2017年05月28日

東京優駿

カール、お前もか


いやー、まさかポテチだけやなくカールまでもとは。。。
でもこちら関西では引き続き販売されるのでホッとしてます。
ただ、カレー味めっちゃ好きやってんなぁ。。。
もう買えへんのかなぁ。。。(´;ω;`)


リッツ、ポテチ、カールと、好きなんがどんどん。。。

おにぎりせんべい、ルマンド、ホワイトロリータ、ハッピーターン、
アポロチョコレート、コロン、たけのこの里、etc.
この辺りは絶対に無くならんといてやー!


あ、新リッツを食べたことあるけど、一パック食べるの苦労した。
それほど味が変わってたわ。。。
確か、ルヴァンの方が旧リッツに味が近いんやったっけ?
今度安かったら買おうかな?


と、全然関係ない話をしていますが、ダービーですw


2017年05月21日

優駿牝馬

(=・ω・=)ノ


(´・ω・`)


(´;ω;`)


 (×_×;)


暑い。

暑い暑い。

暑い暑い暑すぎるー!


5月中旬から夏が来た。

もうなんかずっと体が熱持ってるんですけど。

てか、紫外線で眼がやられてるような気もする。
眼から日焼けするって話も聞くし、そうなんかもね。
珍しい眼の病気をやってるんで、心配ですわ(>_<)
実はグラサンってしたことないんやけど・・・買おうかな?


さてさて、暑いのはイヤやけど熱い闘いは好きですよ。

って事で、熱き女の仔の闘い、始まるよーん♪


2017年05月14日

ヴィクトリアマイル

ちーっす(=・ω・=)ノ

またまた寝坊しちゃったヽ( ̄∇ ̄;)ノ
これからだんだん暑くなるし、昼過ぎまで寝るのは気をつけなきゃ。

そしてまぁここに書くこともあんまりないので(・∀・)
もう予想に行っちゃいましょ~。

ほな、ヴィクトリアマイルやで~。


2017年05月07日

NHKマイルカップ

おっはー(=・ω・=)ノ

高校野球では甲子園には魔物が住んでいると言うよね。
あと、ホッケンハイムリンクも魔物が住んでたよね。
でもF-1観てない間に同コースのフォレストゾーンが無くなってて唖然…。
魔物住めへんようになったやん。。。

話を戻して、高校野球ってまぁエラーとかもあるから分かるけど、
プロ野球では・・・

でもまぁ今年のタイガースはエラー連発で高校生以下やし(怒)
カープも釣られてエラーしてたし(やっぱ菊池は必要やね)
魔物がちょっと早めに目覚めたのかもね。

9点差大逆転勝利でとうとう首位に立っちゃった。
北川の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームラン並に興奮したわ。

でもカープファンのみなさん安心してください。

間もなく毎年タイガースが大失速する交流戦ですので(・∀・)わら


そう言えば満月さんは、2着-4着-5着病から脱し、
2週連続でG1は一応的中はしてるので、
こちらは失速しないようにこのまま有馬記念まで走り抜けたいですね♪

って事で、NHKマイルカップです。


2017年04月30日

天皇賞(春)

おっはー(=・ω・=)ノ

最近話題のマストドンを始めたくてウズウズし出しました。

Twitterやってるやんけ?
って事やけど、インスタンスごとに登録できるのが良いなって思った。
さすがに自分では立てへんけど。いくらサーバー契約してるとは言えね。
ただサーッと見てても、さぁって飛び込みたくなるところがまだ無い。
競馬のもあったけど、ちょっと様子見。

もう始めてる人います?
いたら感想とか聴きたいわぁ。


さてと。

皐月賞、馬券一応獲れてプラスやったけどねぇ・・・
直前に馬券減らして万馬券逃してもーた _| ̄|○

今度こそ、しっかり馬券ゲッチューしての祝杯といきたいもんですね。
DTさんがPRKをKBする前祝いって意味も込めてw


って事で、春天です。


2017年04月16日

皐月賞

おっはー(=・ω・=)ノ

まだかなぁ?
まだかなぁ?

DTさん、はよぉ! KB! KB!
ABちゃん、国内のテロ対策とかキッチリしてや。

私はちゃんとチューハイとか用意して準備万端ですw
日本人に生まれて良かった~♪
お菓子食べて祝杯あげながらテレビ中継見てよっと。

そう言えば実家にはポテチの大袋がいくつもあったなぁ。
最近、ポテチ品切れで騒然としておりますが、
まぁ私はチップスター派ですので平気です。


さてと。
まぁそんな若干不謹慎なことでの祝杯より、
馬券ゲッチューしての祝杯といきたいもんですね。

って事で、皐月賞です。


2017年04月09日

桜花賞

(=・ω・=)ノ

ちはやふる 神代もきかず 竜田川

からくれなゐに 水くくるとは

小倉山荘ってとこのおかきとかおせんべいを良く食べるんよね。
親戚が持ってきたり、職場で配られたり。
最近は粗供養とかでも一杯持ち帰ったので、まぁよく食べてます。

で、小倉百人一首を連想して、パッと出て来たやつ。
この前アニメを一気見してたのもあるけど。

ま、何が言いたいか分かるよね?


はい、では桜花賞予想いってみよー♪


2017年04月02日

大阪杯

うりほー(=・ω・=)ノ

いよいよ春ですねー。
あたいは夏以上に春が嫌いなんで、これから地獄ですわ。。。

でもまぁとりあえず、国会の話題とかで元気もらってます。
民●党のみなさんのブーメランに毎回抱腹絶倒で。
東京五輪でブーメラン採用したら表彰台独占ですよ。
ま、連中は日本人じゃないので日本代表って言われても困りますがw

あ、最近ネットでこれ見て爆笑しました♪ → G1

距離表示の前が秀逸すぎてw

てか、1枠1番が流行語大賞やなかったのが未だに解せぬ。


さてと、ちゃんとしたG1が間もなく始まりますね。

てか、全然G1って感じがせーへんけど。

ぶっちゃけ、名前だけやったら、
「大阪杯」より「京都記念」の方がG1ぽい気がする。

て事で、大阪杯いってみましょー。



2017年03月26日

高松宮記念

やっぽい(=・ω・=)ノ

ドバイWC、祝杯用にと缶チューハイ買っといたのに、
えー!?
土曜日やったんかい。。。_| ̄|○
何気にテレビつけたら回顧してた。

まぁでも結果もアレやね。
ヴィブロスは良いけど他がねぇ。
来年、リベンジと行きましょうか。


さてさて国内の方へと。

今年から大阪杯がG1に格上げされたようなんで、
なんとここから4週連続のG1なんやね。
落ち着いてられへんやん。まぁ楽しいけど。
これで皐月賞と春天の間にも新設されたりしたらたまらんね。
やるなよ。絶対にやるなよ。


あ。

デニムアンドルビー出てこないのか。。。_| ̄|○

確かツイッターには書いたと思うけど、
出て来たら絶対に買いやったんよね。
G1未勝利(2着2回)、フェブラリーで初ダート、
次走宮記念なら、まんまキングヘイローやってん。
まぁ、千二がどうかやけど、混沌としたメンツなんで面白かったのに。

しゃーない、気持ちを切り替えて予想しよう。
って言ってももう1時間切ってるんで、ヤバイ焦る。


2017年02月19日

フェブラリーS

ちゃお(=・ω・=)ノ

お久でやんす。

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします ┏○))

有馬記念のあとは年末のバタバタもあったけど、
日韓合意の効力のもの凄さを目の当たりにし、
下朝鮮の阿鼻叫喚の様を肴に爆笑しながら生きとりますw
いや~ホント日本人で良かった(・∀・)
まぁ最近やたらと火事が多いので(結構あいつら怪しよね?)
みなさん気をつけましょうね。


さてさて、今年も早くもG1の季節ですなぁ。
って事でじっくり考えようと思ってたら、起きたら14時w
なので、急いで簡単にササッと書いておきますね。
何か混戦模様なんで、荒れてくれるといいなー。


2016年12月25日

有馬記念

いえあ(=・ω・=)ノ

起きたら女子駅伝終わっとった・・・_| ̄|○

先週は「逃げ恥」が録れてない! とオカンが騒いでました。
まとめ録画に入ってただけやけどねw
あと、恋ダンスも振りコピしたがってるw
てか、やけに嵌まっとった。うちの親世代でも嵌まる内容なん?
まぁガッキーは可愛いけどね。
再放送でもあったら、見ておこうかな?
タイトルを聞いた時は、兵法に関する内容かと思ったけど。


そうそう、また機種変しましたw

iモードケータイがもう販売終了しちゃうので、
どうしようか迷ってたけど、
オンラインショップにF-07FのBlackが復活したのでポチりました。
レビューではかなり酷評されてる機種やけど、
アンチに営業妨害されてるのか?って思っちゃうほど、
普通に使えてますよ、元々富士通使いの満月さんは。

修理受付終了予定年月が19年~20年頃までのが手元に3機種になったんで、
これで停波まで頑張ってやんよ!


あ、もう1時間切ったんで、有馬記念の予想を書いておきましょう。