桜花賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

うりほー(=・ω・=)ノ

先週は新年度開始から三日連続夏日で、火曜とか27度超えてたのに、
また季節が逆戻りしてしまってますやん。
昨日なんて最高で14.5度やって。今日もその程度かやや低め。

低いのは気温だけやなくて、あたいの体温も低い。
ちょっと喉の調子が悪くて、こりゃ風邪かな? って思ったけど、
体温測ったら、35.6度ですわ。先日なんか35.1度でビビッたわ。
体温が低いと色々と良くないらしいので、体温上げたいっす。
でもすぐのぼせるから大変ですわ。

ま、この後、予想が的中して興奮して体温上がる予定ですけどね!


って事で、桜花賞の予想でもどーじょ♪



◇ 第78回 桜花賞 G1(牝) 定量 阪神 芝1600m・外(B)

 ◎ デルニエオール
 ○ リリーノーブル
 ▲ ツヅミモン
 △ ラッキーライラック
 × フィニフティ
 × レッドレグナント
 × アンヴァル


本命はデルニエオール。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
あい、ステイっ仔ってだけで◎ですw
勝ち星が千四のみってのは気になるけど、血統的に無問題っしょ?
人気してるお兄ちゃんの娘との対決、楽しみやね♪

対抗にはリリーノーブル。だってルーラーシップっ仔ヾ(≧∇≦)〃
こちらもルーラーシップっ仔ってだけで・・・はなく、
おばあちゃんがバプティスタってのも大きいです!
大坪元雄さんが苦労したおばあちゃんの名前、懐かしいです。
あ、この仔は成績も安定してるし、終いの脚もしっかり。安定感◎。

単穴にはツヅミモン。だってカタマチボタンっ仔ヾ(≧∇≦)〃
お母ちゃんの桜花賞の時、×やったんよね。
ダスカとウォッカの堅い馬券に色をつけてくれておおきに♪
娘にも期待してるよ♪ あ、前走は無視してますw
ちなみに母子三代出走なんやね。こういうのも良いね。

連下にはラッキーライラック。だってミッキーんとこの仔ヾ(≧∇≦)〃
そしてオルフェーヴルっ仔(≧▽≦) やっぱステイ系大好き♪
この仔は4戦無敗ってのも大きいよね。しかも4回中3回が33秒台の末脚。
仁川改装以降は連対が無く、94年を最後に23連敗中の最内枠、
その試練に打ち勝てるかどうか、そこに注目やねー。

ペケには3頭。
フィニフティはゴールドティアラっ孫なんでね。
メンバー中一番少ないキャリア2戦。でも能力は感じるね。
新馬勝ち後のG3で1分33秒台ってのもなかなかですよ。
クロフネ×ディープってのも何か好きなんでね。
レッドレグナントもゴールドティアラっ孫!
てか、いとこ同士なんですよね、フィニフティとは。
ただこちらは父を見ると、距離がギリかなぁ?
でも初の長距離輸送も無事にこなしたし、期待したいね。
あと、アンヴァルはアクト→ボイスと応援してた母系やからね。
千四までの経験、父の成績から、まぁギリですかね?
ただ前走の内容は良いので、一発に期待したいですね。


と、こんな感じで。
クラシック初戦は確実にゲッチューしたいので、
わりと当てやすい種類の馬券で行きやす。


的中したら・・・何か体温がもう少し高めで保てるサプリでも探そう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1236

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2018年4月 8日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪杯」です。

次の記事は「皐月賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。