菊花賞

| コメント(2) | トラックバック(0)

おは。
今日はステイさんにとってすんごく大切な日やのに、
出勤だよ・・・(´ヘ`;)ハァ

ってことで、印だけ書いておく。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

第72回 菊花賞 G1 (牡・牝) 京都 芝3000m・外(A)

 ◎ オルフェーヴル
 ○ ベルシャザール
 △ ユニバーサルバンク
 × フェイトフルウォー
 × ウインバリアシオン

ま、ダービーん時とほぼ一緒っす。
単穴が無くなって、ナカヤマナイトの替わりにウインバリアシンになったくらい。
ステイっ仔とキャンディっ仔、ヴィクトリーバンクっ仔ガンバレって感じ。

ほな、帰ってきたらステイっ仔祝福の嵐!
ってなってるのを期待してます。

ほなな(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1090

コメント(2)

こんばんは☆ご無沙汰しております!!

オルフェーヴル、三冠達成おめでとうございます☆

ゴールしてから池添謙ちゃん、振り落とされていましたね。
お馬さんが興奮してしまったのでしょうか。

とにもかくにも嬉しいですね!!

26日の夜中に、三冠達成を記念して、緊急特別番組が関西地区限定で放送があるようですよ。
「サタうま」からの結果メールに書かれていました。

馬券はどうだったかと言われますと…
私はどうやらタテ目というものだそうです(旦那に教えてもらいました)。
仕方がありませんね。

次がんばるぅ!!

ということで、改めておめでとうございます☆★☆

P.S.
POGへの参加ができなくて、すみません…
私はいたって元気なので、ご心配なく。

こばわ♪

遅レス、ホントごめんなさい。
mixi主体で・・・ってmixiでも菊花賞のレスを今日すると言う怠慢w


三冠、やったね!
まさかステイの仔がこんなに強くなるとはねー。
オトンはなかなかG1勝てなかったのに。

添っち、ラチに強打してたね。
でもそんな添っちに、「ゴメンね」って感じでジッとしてたのが可愛かった。
そう言えばオトンも、熊ちゃんを振り落としてたっけ?
三冠特別番組、録りましたよ。
んー、ちょっと期待しすぎてたかな( ̄ー ̄;

馬券は・・・オッズ見ずに流したので、馬連があるけど、安いわーw
スプリンターズと秋華賞が良かったから、まぁ一休みって感じかな?

秋のG1はまだまだ続くし、ホント楽しみやね。
お互い、ええ馬券獲れるよう、頑張りましょう♪


POG、気にせんといてね。
たぶん、今の状況だと、募集するだけで更新ゼロで終わりそうやしw
色々落ち着いたら、こっそり始めるかもです。
なので、いつまでも競馬好きでいようと思いますよ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年10月23日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋華賞」です。

次の記事は「天皇賞(秋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。