ラジオ馬POG ☆ 初回確定 ☆

| コメント(3) | トラックバック(0)

ゆったりバージョン「ラジオ馬POG 2009」、
そろーりとスタートをしていますw

とりあえず、初回の締め日を迎えましたので、
確定分の発表をしときますね。



各メンバーの指名馬一覧です(※ Ladies First)


++ Scuderia やすこ ++

・キョウジ     (牡) 母ワナ
・ハナヨメノレン  (牝・音無秀孝) 母メロンパン
・キラウエア  (牡・橋口弘次郎)
・サリサリニャーマ (牝・本間忍)  【以上、4頭確定】


++ Scuderia 満月 ++

・モーレツ     (牡・音無秀孝) 母モットヒカリヲ
・ウララウララ  (牝・田村康仁)
・クサナギノツルギ (牝・小島茂之) 【以上、3頭確定】


やすこさん、今年も宜しくなのですヾ(≧∇≦)〃

今年は、たくさん走ってくれるといいねー。

てか、「メロンパン系POG」ですねw


さて、次回の締め日は、土曜の新馬戦までとします。
たぶん、来週の土曜やんな? 2歳っ仔のデビューって。
なので、そのレースまでとしますね。

あ、もちろん、途中参加オールオッケです。
初めての方も、勇気を出して、おいでやす♪

ルールは、こちらにあります。

登録したい仔が居ましたら、
ラジオ馬・登録所をお使い下さいませませ。

 → 質問は、『びびえす』 or 『質問箱』へ。


なお、これ以降の指名は、確定順位に関係なく、
締め日毎に、何番目の指名か? で、ドラフトを行います。
それまでに何頭指名済みかは関係なく、
その締め日までに一番獲りたい仔を最上位にすればいいのです。
ですので、登録フォームに入力する際も、
毎回毎回、一番上から書いてもらって結構です。


では、のんびり更新の管理人で申し訳ないですが、
今年度も一緒に、珍名連呼に励みましょう♪

ほなねん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/946

コメント(3)

今年もよろしくお願いします♪
初めてPOG愛馬が重賞を勝ったのが
ワナちゃんだったよ。
そのワナちゃんがママになって
またその子を珍名として応援できるのは
本当に嬉しいことだな〜!!
今年は、一頭でも多くデビューして
元気な姿を見せて欲しいっす。
去年はなかなか寂しい結果だったので;;

管理人さんもムリしないよう、
ぼちぼちのんびりとやってってくださいな。

こちらではお久しぶりです。
わざわざご連絡ありがとうございます。
コレと言う馬も何頭かいるので(指名被りそうな気もしますが・・・)
近いうちに登録させてもらいますね。

で、携帯の件・・・お察しの通り、iphoneでございます(^_^;)
確かに、使っててsoftbankらしさは随所に感じますね~
ま、日本ではまだ発展途上の端末かなとは思います。
それでもどっぷり嵌ったりはしてるんですが w

@やすこさん

毎年参加してくれはって、おおきになのですヾ(≧∇≦)〃
そうそう、ワナちゃん、確かニュー新潟やよね。
勝ったレースは生観戦してへんけど、
ジュベナイルとか生で観たなー。確か、直線で大先生チョンボw
今年は爆発しそうな名前の仔もいるし、
ブスッと一刺ししそうな仔もいるし(その経師屋やないけど)
去年より楽しめると良いなーと思ってます。

ま、更新頻度は期待しないで下さいw
でもグリチャは出来るだけチェックしたいです。


@くーるさん
昨年の参加者にはね、ちゃんと連絡しないと。
連絡前に参加表明してくれはったりもあり、ホントみなさんには感謝。

指名が被りそうでも、とりあえずドラフトかけてみては如何っすか?
虚人が大物高校生を取りたい時みたいに、
抽選箱に小細工したりとかしませんからw

> 確かに、使っててsoftbankらしさは随所に感じますね~
やっぱ、圏外+低速+障害っすか?(言い過ぎw)
BBBよりは使いやすいのかな?
でも「指紋気にしぃ」の満月さんは、
タッチパネルが苦手っす。

と言いつつ、タッチおじさんの富士通のワープロ持ってたけど(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年6月13日 12:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「記念(BlogPet)」です。

次の記事は「ラジオ馬POG ☆ 第二回確定 ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。