NHKマイルカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

(=・ω・=)ノ

時間があらへん。

いや、午前中には起きてたんやけどねぇ。

昨日、スマホを買い替えましてね、
その設定とかで四苦八苦してましたw

機種変更とMNPで同時に二台買ったのでね。
(合計0円でも買ったと言っていいよね?)
てか昨日は時間かかりすぎてスマホケースとか買いに行けてへん(T.T)

まぁAndroidの方は、Xperia Z4 → XZ1 なんで、
OSが二段階進んではいるけど、そんなに苦労してません。
(「黒猫のウィズ」の引き継ぎパス失念でうろたえたw)

でもiPhone7 の方がねぇ、もう大変。
てか、何回AppleID聞いてくんねん!?
毎回入力すんのいい加減腹立ってきたわ。
てか皆さん、どうしてるの?


てな事で、もう予想書いてる時間がありません。
なので、印だけ打っておきますね。


てか、もう23回目か。。。

バンブーピノの殺人的ハイペースに、
ファミスタを想い出した世代ですし、
なにより我らがテンちゃんがそのハイペースで潰されてね。。。(T.T)

(´ヘ`;)ハァ

23年かw


◇ 第23回 NHKマイルカップ G1(牡・牝) 定量 東京 芝1600m(A)

 ◎ レッドヴェイロン
 ○ フロンティア
 ▲ テトラドラクマ
 △ パクスアメリカーナ
 × カツジ
 × カシアス


◎ エリモピクシーっ仔
○ グレースランドっ仔
▲ ルーラーシップっ仔
△ 歴史の授業を想い出したから(パクス・ロマーナ)
× 特別登録時に並んでた時に印象的やったからw


ま、こんな感じですわ。
よーわかりまへん。


とりあえず、GWを気持ちよく終えたいので、
手堅いクラシックな馬券で的中させることを第一にしますわ。

馬券ゲッチューできたら・・・スマホケース買いに行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1239

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2018年5月 6日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天皇賞(春)」です。

次の記事は「ヴィクトリアマイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。