天皇賞(秋)

| コメント(0) | トラックバック(0)

きゃっほい(=・ω・=)ノ

昨日は朝5時半起きでまぁ疲れましたわ。
そしてぼんさんの話が長くて更に疲れました。_| ̄|○
ほいでもってズボンがピチピチでめっさ疲れました。_| ̄|○
あ、お葬式でしたのよ昨日は。
棺からムクって出てこないかな? とか思った私はドリフ世代。

てことで、昨日カソウしてきたので明日はカソウしませんw

ほいじゃ、もう時間無いので、
毎週末色んな服を着られて良いなーって感じの人たちが出る、
競馬の予想でもしちゃいましょー♪



◇第154回 天皇賞(秋) G1 定量 東京 芝2000m(B)

 ◎ ヒストリカル
 ○ アンビシャス
 ▲ アドマイヤデウス
 △ エイシンヒカリ
 × ステファノス
 応 クラレント


本命はヒストリカル。だって私はオトナシストヾ(≧∇≦)〃
ニューベリーあたりからずっとこの血統推しなんでね。
ただ、サンデーサイレンス系の仔がイマイチなんがねぇ。。。
でもこの仔はやってくれそうな気がするんですよ。
上がり33秒台をちょくちょく出してくれる末脚が良いよね♪
この仔って休み明け初戦とその次くらいが成績良いので、
たぶんノーマークで気楽に走れるから期待したいなぁ。

対抗にはアンビシャス。この仔もオトナシストヾ(≧∇≦)〃
宝塚記念はブービー惨敗やったけど、距離がちょっと長いのかな?
去年の秋天は5着やったしね。去年も○やったなぁそう言えば。
府中二千の持ち時計は上位やし、宝塚以外は重賞で安定してるね。
この一年、上がりも宝塚以外は毎回33秒台!
上がりの速い仔が好きな満月さんはこの仔に期待大ですよ♪

単穴にはアドマイヤデウス。だってラピスっ孫ヾ(≧∇≦)〃
最近はまぁ常にこの仔は買ってるんやけど、
なかなかG1では期待に応えてくれへんのよね。
G2止まりなんかなぁ? いや、まだ答えを出すのは早いよね。
府中が合ってないっぽいのも気になるけど、でも推し続けるよん。

連下にはエイシンヒカリ。だって世界二位っ仔(≧▽≦)
でも全然、印つけたり買ったりしてないんよね。
唯一印をつけて馬券も買った去年の秋天は惨敗ですわ( ̄△ ̄;)
でも、流石に海外G1を2勝した仔を切る勇気はないっす。なので△。

ペケにはステファノス。皐月賞と宝塚でも×をつけてたなぁ。
去年の秋天2着とか、香港G1で2着とか、力つけてきてるよね。
この相手でも十分やっていけると思うし、今回もペケやで~。

「応援」としてクラレントを。だってピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ただねぇ、二千は長いと思うのですよ。
それでも去年の秋天で0.4秒差の6着なのを見ると、
府中は相性的なものもあってかギリギリ行けるのかもね。
とりあえず、馬券は買っておきますよん♪


と、こんな感じ。

まぁオトナシスト馬券ですわ。
あとはチョロチョロッとクラシカルな馬券を買っときます。

今回もテレビでもネットでも全く情報収集できてないけど、
菊花賞はそれで馬券ゲッチュー出来たんでw
うん、今回も何も見ずに予想して当たりそうな気がする~。
まぁ情報入れてないので、間違った事を書いてても許してにゃん。

馬券ゲッチューしたら、来年のハロウィン用に衣装を買おう♪

着ーひんけどw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1202

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2016年10月30日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「菊花賞」です。

次の記事は「エリザベス女王杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。