エリザベス女王杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

きゃっほい(=・ω・=)ノ

iモードケータイの販売終了宣言・・・ショックすぎる(/_<。)
マジで困るんですけど。。。
SPモードケータイは料金高いねん。
てか、SPモードケータイにもシンプルプランを置いてくれー。
はぁ。。。メールし放題+無料通話付きの2in1が最強やのに。

まぁでも、DSDS機が増えてきたら、それで代替できるからええか?
てか、まだiモード機全盛のじいちゃんばあちゃん世代はどうするの?
停波は東京五輪後くらいかな? 粘ってやるぜ。


あ、ダビマス「ダービースタリオン Masters」始めました。

現在20数年目ですが、未だに重賞未勝利です( ̄ー ̄;
一回、借金もしましたw
いきなり牧場拡大したのがまずかったかな?
でも完済しましたよ。
知り合いは優先的に併せ馬しますんで、ダビフレよろ♪

あ、アプリとしてはかなりサクサク動くんでストレス少ないですね。
この前インストした「Winning Post」の方は・・・
三日したかも怪しいくらいでずっと放置(´・ω・`)


さてと。
アプリも良いけど、やっぱホンマモンが良いですよね。
って事で、ピチピチギャルの熱き闘いを楽しみましょう。



◇第41回 エリザベス女王杯 G1(牝) 定量 京都 芝2400m・外(B)

 ◎ プロレタリアト
 ○ シャルール
 ▲ メイショウマンボ
 △ タッチングスピーチ
 × ミッキークイーン


本命はプロレタリアト。だってブロードアピールっ孫ヾ(≧∇≦)〃
重賞初挑戦の1600万勝ちの仔をいきなり◎ってどうよ?って感じやけど、
おばあちゃんを知ってるもんとしては、やっぱ衝動的に買いたくなる。
おばあちゃんと違ってかなり長距離志向が強いけど、
末脚がしっかりしてるのはやっぱ血を感じるねぇ。
もちろんここでもノーマークやろうし、気楽に乗ってくれればね。
てか、騎手も重賞未勝利か・・・まぁ信じてあげよう。

対抗にはシャルール。『まつみき会 会員番号5番』。
って覚えてる馬友さんいるかな? ↑
牝馬G1でミッキーにユーイチって、凄いタッグやん。
ヴィクトリアマイルの時に×やって、最下位やったけどw
まぁ成長してると期待したいし、ユーイチ乗せてくるからねぇ。
同馬主の人気馬のラビット的な気がしないでもないけど、
いや、このコンビならやってくれるって!

単穴にはメイショウマンボ。だってアヤメっ孫ヾ(≧∇≦)〃
まぁしつこいくらい買い続けてます、マジで。
流石に最近は印も「×」とか「応援」にしてるけど、
やっぱりこの仔にはもう一度花開いて欲しいねんな。
厳しいかもやけど、添っちとの初コンビで目覚めて欲しいね。

連下にはタッチングスピーチ。この仔もいつも買ってるなぁ。
去年のこのレースでは勝ち馬と同タイムで入線。
当時の2キロのアドバンテージはなくなったけど、
名手ムーアの手綱捌きに期待したいよねー。
牝馬限定戦なら、大きく崩れることもないと思うなぁ。

ペケにはミッキークイーン。G1は4戦全て×ですw
いやぁJCの8着以外、全て連に絡んでるって凄いよね。
G1を2勝、上がりも速いし、今回も確実に来るかな?
休み明けも問題無いタイプっぽいけど、今回は半年ぶり。
その分の鈍りがあるかな?ってのが気になるかも。


と、こんな感じで。
上位人気をそこそこ外してるんで、
まぁ手堅くクラシックな馬券でいっとこうかな?

今回もテレビでもネットでも全く情報収集できてないけど、
意外とこの方が良いんちゃうかな? って思ったりしてます。
うん、なんか当たりそうな気がする~。
あ、情報入れてないので、間違った事を書いてても許してくれにゃん。


馬券ゲッチューしたら、iモードケータイがある内に買っておこう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1203

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2016年11月13日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天皇賞(秋)」です。

次の記事は「マイルCS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。