安田記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっほー(=・ω・=)ノ

ホンマに5月なんけ? って思う猛暑から一転、
この時期とは思えない爽やかな日が続いていましたが、
いよいよ雨のシーズンですなぁ。
イヤですなぁ。でも一番嫌な季節では無いんよね。

秋 > 冬 >>>>>>>>>> 梅雨 > 夏 >>>>>春

って感じです、好きな季節順。
まぁ春よりはマシなんで、何とか生きていきますw


さてと。

今年も先ほど、投票を終えました♪
さて、何の投票をしたでしょうか?


A. マツダオールスターゲーム2016
B. AKB48 45thシングル 選抜総選挙
C. 第57回 宝塚記念 ファン投票
D. 沖縄県議会議員選挙

答えは、最後の方に。。。


さてさて。

ちょっと頭数が少なくてさみちぃけど安田記念だよー♪



◇ 第66回 安田記念 G1 定量 東京 芝1600m(C)

 ◎ レッドアリオン
 ○ クラレント
 ▲ ダノンシャーク
 △ モーリス
 × フィエロ


本命はレッドアリオン。だってエリモピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
去年も◎やったんやけど、8着やったわ。残念。
ちょっと最近二桁着順が多くて辛いけど、引き続き応援します。
府中は雨大丈夫かな? そこは気になる。

対抗にはクラレント。だってエリモピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
お兄ちゃんの方も、去年は○やったわ。そして馬券おおきに♪
今年は前走で馬券圏内に来たし、復調してるんちゃう?
今年こそ、兄弟でワンツー・・・いや、2着3着でもOKです!

単穴にはダノンシャーク。なんかG1でよぉ買うてるし♪
8歳やけど、前走の感じやとまだまだ大丈夫ちゃう?
マイルG1界の黄忠。G1馬をなめたらいかんぜよ。

連下にはモーリス。世界を制した馬には極力逆らわない小心者w
左回りがーとか言われてるけど、それより検疫かなぁ?
あの辺で精神的にどうかが気になる。でも大崩れは無いかな?

ペケにはフィエロ。名前が好きw
マイルCSでは二年連続で印打ってるけど、安田記念は初。
淀と府中とで極端に成績が違うのが気になるし、
直前の騎手変更もどうでるか? まぁウチパクなら心配ないか?


と、こんな感じ。
12頭って、なんか淋しいね。。。

馬券は、人気どころを結構無視してるんでw 軽めの券種で。

獲れたら、父の日に何か買いまーす。







クイズの答え

C. 第57回 宝塚記念 ファン投票

今年はね、わりと現実味のある投票をしてきました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1197

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2016年6月 5日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京優駿」です。

次の記事は「宝塚記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。