宝塚記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっほい(=・ω・=)ノ

菌交代症とやらで、ずっとお腹ピーちゃんでした_| ̄|○
だいぶマシになってきたけど・・・出勤までには治ってくれ。
てかもう、抗生物質とか全部断ってやるぜぃ。

そうそう、あたいのスマホちゃん、やっとこさSIMロック解除出来た。
半年長かったなぁー。
って事で、格安SIM直差しで身軽になった。
(この半年は、モバイルルーター持ち運んでた)

んで、親もスマホを検討しだしたので、
あのアプリを入れてみました。ずっと拒否ってたのに(・∀・)わら
まだ友達全然淋しい状態なので、女子高生と会話してます(爆)


さてさて、久しぶりのG1ですよ。
ってもう時間無いので、チョー簡易バージョンです。

て事で、宝塚記念だよーん。



◇ 第57回 宝塚記念 G1 定量 阪神 芝2200m・内(B)

 ◎ ヒットザターゲット
 ○ ドゥラメンテ
 ▲ タッチングスピーチ
 △ トーホウジャッカル
 × アンビシャス
 × シュヴァルグラン
 × ステファノス


本命はヒットザターゲット。だってラティールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
老いて益々盛ん! って事で、二年ぶりやけどまた掲示板に載って!

対抗はドゥラメンテ。だってグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
まぁ遠征帰りがマイナスでも、能力が凄いからね。楽しみ。

単穴にはタッチングスピーチ。頑張れ若い女の仔w
この距離は相性良い感じかな? 若さで突き抜けてー!

連下にはトーホウジャッカル。なんて美しい尾花栗毛。
ユニオンジャックに近い配色の勝負服なんで、買っておくw

ペケには三人。
アンビシャスは音無さんちの仔やから! 私はオトナシスト。
これまで大きく崩れてないし、力もつけてきてると思うし。
シュヴァルグランは長い距離は良いけど、スピードは?
でもまぁ生粋のステイヤーではないやろうし、来るんやない?
ステファノスは好走と凡走が替わりべんたんになりやすいし、
順番的にはアカンけど、阪神は相性良いからなー。一応。


と、こんな感じ。
やっぱグランプリは好きな仔から買いましょうよ。

勝ったら・・・夏どっかに涼みに行けたら良いなぁ。
でも焼きたくはないから、場所は大事。

てかあたい、かなりお肌がすべすべしてきてちょっとキモイ(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1198

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2016年6月26日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「安田記念」です。

次の記事は「スプリンターズS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。