有馬記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

おは(=・ω・=)ノ

8月頃から電池系統のトラブル?でスマホがヤバかったんですが、
昨日、2年満期の回線を使ってMNPで新しいのんゲットしてきました。
発熱問題で話題の機種ですが、今の機種もかなり熱くなるので、
意外といけそうな感じですわ。
0円+E万即日キャッシュバックなんで、まぁ最新やなくてもOKだわ。
しかしまぁ画面がデカくてまだ慣れません。
iPhone5sがすっぽり収まるほどの画面なんでねぇ。
そして週明けには、ショップに行ってゴニョゴニョしてきます。
最低維持費で運用するのだ。

さてと。

街もなんだか年末って感じがしてきてたけど、
こっちも完全に年末モード。

ええ、有馬記念ですよ♪

やっぱ尾張名古・・・終わりよければすべてよしです。

最後もドカーンと馬券をゲッチューしたいもんですね!


てか、尾張特別(尾張S)が無いのは寂しいねぇ。。。



◇ 第60回 有馬記念 G1 定量 中山 芝2500m(A)

 ◎ ヒットザターゲット
 ○ アルバート
 ▲ ゴールドシップ
 △ リアファル
 × サウンズオブアース
 × アドマイヤデウス
 × オーシャンブルー


本命はヒットザターゲット。だってラティールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走は二桁着順やけど、0.6秒差やしなぁ。そこは気にせん。
でも、中山が全て二桁着順ってのはちょっとヤだ。
それでもラティールが好きやったって理由で本命ですわ。
だってグランプリやもん、好きな仔から買いたいよね!

対抗にはアルバート。だってフォルクローレっ仔ヾ(≧∇≦)〃
最近はあんまり観てないし、ましてや関東馬なんで良くしらんかったけど、
フォルクローレの仔ならそら買いまっせ! 大好きやったもん。
しかしまぉオカンからは想像も付かない距離適正w
騎手も一度乗って勝ってるし、期待して良いかなぁ?

単穴にはゴールドシップ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ごめん、またここまで印下げちゃった。。。
ちょっと前走が大人しい感じやったのがねぇ。。。
ちゃんと走る気さえ戻っていれば、突き抜けるはずなんで、
久々のウチパクが勝負魂を呼び戻してくれへんかなぁ?

連下にはリアファル。だってあたしはオトナシストヾ(≧∇≦)〃
音無さんとこの仔はやっぱ好きなのです。鞍上も引き続きクリストフ。
菊花賞3着、惜しかったけど力は見せた。距離は今回の方が良いかな?
ツイッター問題のボウマン騎手が騎乗可能ってことで、
ツイッターで騎乗停止になったクリストフが怒りの騎乗を!

ペケには三人。
サウンズオブアースは去年の菊花賞2着。時計が速かったよねぇ。
古馬になってから、勝ててはいないけど内容はそんなに悪くない。
JCも0.3秒差やったし、そろそろ3勝目がきても驚かない。
アドマイヤデウスは激走を期待しながら裏切られ続けてるけど、
この舞台・距離での時計は一番なんよね。もう一度、期待しよう。
オーシャンブルーはステイっ仔やから♪
正直このメンバーではキツイです。でもステイっ仔やから買うのです。


と、こんな感じで。

ちなみに、ラブリーデイはやっぱ距離が心配なんでバッサリ。
金杯馬は最後のレースでも怖かった気がするけど、まぁええわ。
キタサンブラックは菊花賞馬やけど、強いって感じがしない。
ブラックタイドは大事なところで頭打ちな印象やったし、
母父サクラバクシンオーって、長い距離の大きなレースでは心許ない。

大島優子が紅白で卒業発表したことに苦言を呈したサブちゃん、
あんたが競馬場で熱唱するのも正直おかしいと思うわ。
大島優子のんもおかしいと思うし、どっちもどっち。


さてさて。
やっぱ応援してた血統中心になるよねー。
馬券も馬連+三連複で深追いしすぎない程度に買っておきますよ。

ほな、獲ったらPC用とテレビ用に、外付けHDDを二つ買おう♪
PCもBlu-rayもどっちもだいぶ窮屈になってきたしね。
買えると見越して、『競馬BEAT』もNHKの競馬中継も、
どちらも結構な高画質(容量大)で録っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1187

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年12月27日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝日杯フューチュリティS」です。

次の記事は「フェブラリーS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。