朝日杯フューチュリティS

| コメント(0) | トラックバック(0)

おは(=・ω・=)ノ

今日は最近の日曜には珍しく早く起きてましたよ♪
うん、駅伝観ててん。ま、テレビ観戦やけど。
チャリで5分も走れば生観戦も出来るんやけど、
まぁ歳やし、部屋でゆっくりしてたいってのもある。
それに、一所懸命頑張ってる高校生を見たら息苦しくなるねんw
♪輝くあなたの希望に 息は苦しくなった~♪


さて、年齢関係なく楽しめるG1のお時間ですよ。

・・・え?

朝日杯FS、仁川であんの?
何で移ったん? 誰か知ってる方~~~!

まさか・・・全く勝てなかったユタカさんの為??
阪神にしたら勝てるかも? ってこと?

そして。。。
出馬表を開いて・・・知ってる仔が全く居なかった\(^o^)/

ま、2歳戦やし・・・(震



以上、去年のを丸々コピペしてやりました(爆)

しかし、何一つ間違っていないと言うね。

女子の方、世羅のアンカー凄かったね!

と、ちゃんと今年の事を書いてみるw


て事で、馬券の方も去年同様、人気薄のワイドでも獲れますように♪



◇ 第66回 朝日杯フューチュリティS
        G1(牡・牝) 馬齢 阪神 芝1600m・外(A)

 ◎ シャドウアプローチ
 ○ エアスピネル
 ▲ ユウチェンジ
 △ リオンディーズ
 × イモータル


本命はシャドウアプローチ。だってコマチっ孫ヾ(≧∇≦)〃
オカンのアイチャンも参戦出来なかった時以外は全戦◎やったし♪
前走は負けてるけど、上がりも速いし悪くないんちゃう?
ただ鞍上がなぁ。G1経験って2011年の春天のみ?
うちの競馬ソフトでサッと検索しても、重賞も過去22戦のみ?
・・・う、うん、まぁその、あの、気楽に乗って下さい。。。
ちなみに、10年前の小倉大賞典でこの騎手に◎打ったけど、最下位w

対抗にはエアスピネル。だってメサイアもデジャヴーも好きやったし♪
オカンのメサイアは、桜花賞で◎やもんなぁ。秋華賞も○やし。
デビュー戦とデイリー杯でマイル連勝中ってのも良いよね。
ネ申、今回はマジでJRA平地G1完全制覇のチャンスやね。

単穴にはユウチェンジ。オカンのユウキャラット買うてたし♪
オカン、オークス3着なんよね。素質はあると思うねんな。
野路菊Sとか、割と地味目な路線を来てるのも何か好印象。

連下にはリオンディーズ。シーザリオっ仔って頑張って欲しい。
兄のエピファネイアとは父が違うけど、こっちの方が良いでしょ?
そりゃキンカメの方が能力的にも格もクリスエスより上やしね♪
ただ二千デビューで3F33秒台とか、ここに出るより、
ラジオたんぱ杯2歳Sに出て欲しいなぁ・・・あれ? レース見当たらん。
あ、ラジオNIKKEI杯2歳Sになったんや・・・あれ? レース見当たらん。
って、去年からホープフルSなのね。有馬の日みたいな名前になったのね。

ペケにはイモータル。何となく。あえて言うなら名前で。
まぁ千八、マイルと来てるし距離は平気やもんな。
それに上がりが強烈で満月さん好みなのです。
ネ申のJRA平地G1完全制覇がかかるこのレースで、
それを寸前で阻止するのが弟のような気がするってのもある。


と、こんな感じで。

やっぱ応援してた血統中心になるよねー。
馬券もワイド・馬連で軽く買っておきますよ。
本番は来週やしね!

ほな、獲ったらお正月用に何か美味しい物でも買おう♪
やっぱカニか? いや、ほっといても実家で買うか?
カニを食べると口の周りが痒くなるけどw
とりあえず、食べたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1186

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年12月20日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。

次の記事は「有馬記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。