天皇賞(秋)

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっほい(=・ω・=)ノ

いや~急に寒くなってきましたわ。
ほんの数日前まで、まだクールビズのままでも大丈夫やったけど、
もう、上着がないと辛いっすね。
ま、ちょうど今週からクールビズ終了で上着+ネクタイに戻るんやけど、
自室の寒さにはまだ対応出来てへん。
扇風機も出したままやねん( ̄ー ̄;
でも今週はちょっと高めの気温が続くみたいなんで、
その間に何とか切り替えたいねー。

さてと。

先週は 3着-6着 と言う惨敗でしたので、
気持ちを切り替えて、今週こそ大きくゲインいたしますわ。

て事で、秋天だよーん。



◇ 第152回 天皇賞(秋) G1 定量 東京 芝2000m(B)

 ◎ ショウナンパンドラ
 ○ アンビシャス
 ▲ ダコール
 △ エイシンヒカリ
 × アドマイヤデウス
 × ラブリーデイ
 応 クラレント


本命はショウナンパンドラ。だってステイの姪っ子ヾ(≧∇≦)〃
宝塚記念ではチョー久々の万馬券をありがとう(≧▽≦)
で、休み明けのオールカマーでは牡馬やオークス馬を完封。
秋天はここ10年で牝馬が3勝してるし、出走馬の成績も良いよね。
パンドラも実績と成長度で十分勝ち負けになると思うし!

対抗にはアンビシャス。だってあたしはオトナシストヾ(≧∇≦)〃
未完の大器って感じの仔がここに出られたのは大きいね。
秋初戦は負けはしたけど、上がり33.0秒の最速なんで評価したい。
勝てば、13年ぶりの3歳馬勝利なんやってね。期待したいな♪
ミルコも暫く騎乗停止になるんで、ここは気合い入ってるでしょ?

単穴にはダコール。だって半姉ルシュクルよぉ買うてたしヾ(≧∇≦)〃
7歳馬でキャリアも相当多いので上積みの期待は少ないけど、
二千の持ち時計では胸張って良いくらいなんよね。
最近すっかり影の薄くなった武豊越えのコウセイさん、
また武さん周辺がざわざわしてるんでw 活躍の時ですよw

連下にはエイシンヒカリ。だって9戦8勝ですもん、無視できんよね。
逃げて勝って、ネ申に乗り替わりで重賞も勝って・・・
なんか、サイスズを想い出しちゃったりするけど…(´;ω;`) ブワッ
ただ、サイスズみたいな『狂気の逃げ』じゃないし、大丈夫でしょ。
まぁ母父 Storm Cat が気にはなるね、逃げ馬にこの距離では。なので△。

ペケには二人。
アドマイヤデウスはアドマイヤラピスの孫ヾ(≧∇≦)〃
皐月賞では○やったし、春先の勢いが復活していれば良いなぁ。
まぁ休み明けでホンチャンは先かも知れんけど、能力でね。
ラブリーデイは3クラスの重賞を連勝中。安定感あるよね。
浜中騎手は久々やけど、まぁ2週前にG1勝ってるから問題なし。
馬券は朝日杯FSしか買うてへんし、思い入れ的にまぁ印はここまでかな?

あと、いつも馬券買うてるクラレント、今回も買いますよ。
でもこの距離どうよ? って感じなので、
◎~×の普通の印はつけず、応援馬券として買いますね。


と、こんな感じ。
まぁやっぱ好きな仔から買うことになりますよね。
さぁ、今月から本格的な回収モードに入りますよ~!


勝ったら・・・ダイソンの空気清浄機付きファンヒーターが欲しいな♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1180

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年11月 1日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「菊花賞」です。

次の記事は「エリザベス女王杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。