エリザベス女王杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっほい(=・ω・=)ノ

相変わらずええ歳こいてスマホで遊んでますw
最近は『黒猫のウィズ』の手持ちが充実してきて嬉ぴよです。
この前なんか、当たりと言われる精霊が3連続などで、
大当たりと言われる2体が揃った。
んな訳で、デッキを埋め尽くす初音ミクw

でも初音ミクってなんなのさ?
ボーカロイドやったっけ? てかその程度の知識しかあらへん。

んで、誰か『ウィズ』やってる人いる?
完全無課金でやってるけど、だいぶ楽しめるようになってきたよ。
この前、トーナメント十三段に到達したよ。
でも全く歯が立たなそうで、専ら十二段回してます。

ちなみに、500円だけ課金しちゃった『ソリティ馬』は、
来月やったかな? サービス終了だそうですw
ほとんど牝馬限定のG1しか勝てへんかった、
ミッキーみたいな満月さんでした。

ま、だから牝馬限定戦の今日は、ちょっと勝てる気がする。

て事で、エリ女でーす♪



◇ 第40回 エリザベス女王杯 G1(牝) G1 京都 芝2200m・外(B)

 ◎ メイショウマンボ
 ○ タガノエトワール
 ▲ タッチングスピーチ
 △ ラキシス
 × フーラブライド


本命はメイショウマンボ。だってアヤメっ孫ヾ(≧∇≦)〃
もうやる気も無い感じになってきた彼女やけど( ̄ー ̄;
引退するまで応援するスタイルには変わりないんよ。
それに今回は馬場状態的には一発かましてくれそうなんで、
後悔はしたくないから、今回もしっかり買いますよ(^^)v

対抗にはタガノエトワール。だってサマーベイブっ孫ヾ(≧∇≦)〃
渋った馬場に、あのローゼンカバリーの系統ですよ!
2200mの距離に、あのローゼンカバリーの系統ですよ!
初勝利してからの京都は相性良いんで、あと1ハロン、頑張ってね!

単穴にはタッチングスピーチ。だって秋華賞△打った仔ヾ(≧∇≦)〃
まぁ初のG1挑戦で0.3秒差の6位なら、まぁまぁちゃうかな?
それに後ろから行く仔なんで、京都内回りはキツイわな。
今回は安心の外回り。ルメールも今度は決めてくれるっしょ?

連下にはラキシス。やっぱ昨年の覇者は侮れませんしね。
ちょっと最近は馬券圏内を外してるけど、まぁ牡馬相手やしね。
今回は牝馬限定戦なんで、馬券には絡んでくるっしょ?
また鞍上が変わったのはアレやけど、ムーアなら大丈夫っしょ?

ペケにはフーラブライド。今回、何となく気になった仔。
6歳、キャリア39戦目で初の印かも?
掲示板に載ったり載らなかったりやけど、いつもそんなに負けてへん。
調教も良い感じやったみたいやし、牡馬相手の経験が活きればー。


と、こんな感じでおま。

まぁこぢんまり馬券で行きますわ。
獲ったら、月末のオカンの誕プレに何か買おう♪

誕生日と言えば・・・

マイスイートハニーが来週、よんじゅっちゃいに!

あ、今回、CountDown Live の優先予約は申し込まなかったよ。
流石に、年越しは実家でゆっくりと迎えたい歳になったしw
大晦日から出かけてた若かりし日が懐かしい。。。

うん、今はお金より、若さと元気と行動力が欲しいなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1181

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年11月15日 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天皇賞(秋)」です。

次の記事は「マイルチャンピオンシップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。