菊花賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんちゃ(=・ω・=)ノ

昨日実家で、食事の手を止めて家族みんなで正座待機してたのに、
歩たんがルーティンをしてくれなかってガックリしてました。
何のために出てきたの? と小一時間。
まぁしかしあの肩や腕の筋肉では投げにくいわねぇ。

あとドラフト。
真中監督のチョンボはさておき、阪神それで良いの?って思っちゃう。
競合が多そうとみた高橋回避はまぁしゃーないとして、
外野手って、今のチーム状況的に必要かな?
投手の駒がかなり不安なんですけど。。。
どうせ外野手なら、オコエで良かったのに。
来年は、ちゃんと考えてドラフトやってね。

さ、プロ野球も終わったし、
これからは佳境を迎える関西学生アメフトを楽しみにしよう。

あ、もちろん競馬は楽しみますよー♪

って事で、今日も予想を簡単に書いておきますね♪



◇ 第76回 菊花賞 G1(牡・牝) 馬齢 京都 芝3000m・外(A)

 ◎ ベルーフ
 ○ ジュンツバサ
 ▲ ワンダーアツレッタ
 △ リアファル
 × ミコラソン
 × マサハヤドリーム


本命はベルーフ。だってレクレドールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
皐月賞の本命馬なんで、ここでももちろん◎よ。
皐月賞では惨敗したけど、休み明けに古馬相手に善戦。
母系に流れるステイ系(サッカーボーイ系)は、
菊花賞のような大舞台で爆発するんよね。
テン乗りやけど、浜中騎手ならまぁ大丈夫やと思うし。

対抗にはジュンツバサ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
かなりの遅咲きって感じなんで、まだまだ伸びる要素あると思う。
勢司師の話でも、無理やりここに持ってきたって感じやなく、
成長に合わせてここに来られたって感じが良いなーと。
ステイ系のワンツーでお願いしますよホント。

単穴にはワンダーアツレッタ。だって・・・ん?
あれ? なんでこの仔に印打ってんにゃろ? 想い出せへん( ̄ー ̄;
夏の成績が好感やからかな? それともミルコ? あ、河内さんやし?
ま、でも夏の成長から、買って楽しめそうなのは確かやと思うし、
ミルコの三冠(変則)がかかってるから、頑張って欲しいな!

連下にはリアファル。だってあたしはオトナシストヾ(≧∇≦)〃
音無さんとこの仔は大好きなのです。そして鞍上にクリストフ!
一緒にJRA騎手となったミルコに二冠獲られてるし、
最後の一冠、是非とも獲りたいやろうしね。
あ、リアファル自身も芝転向が正解かな。ここでも期待の能力やね。

ペケには二人。
ミコラソンは、母系が好きやから。
長い距離を中心に使われてきたのも良いかなぁって思う。
兄貴がしいに乗り変わったとか言われてるんでw
弟には、良い馬に乗れて良かったねって言われて欲しい。
マサハヤドリームは母ランペイアを良く買ってたから。
三冠目が獲れなかった父と、一冠で引退しちゃった母父、
二人の無念を晴らして欲しいなぁって思います。


と、こんな感じで。
まぁやっぱ今回もステイ馬券になっちゃうねw
でも良いの、あたしはこれで。

獲れたら・・・だいぶパソちゃんがお腹一杯になってきたので、
容量大きめの外付けHDDを買っちゃうぞ(・∀・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1179

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年10月25日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋華賞」です。

次の記事は「天皇賞(秋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。