秋華賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども(=・ω・=)ノ

秋競馬初戦は無かったことになってる満月さんです。
だって、7頭も挙げといて、1頭も馬券に絡んでないなんて、
恥ずかしくて言えへんもん・・・(。-(エ)-。)

ま、あたい自身が追い込み型なんで、まだ焦ってません。
たぶん、焦ってません。うん。

って事で、今日もルーティン通りに投稿し、
ルーティン通りに投票しますわ。



◇ 第20回 秋華賞 G1(牝馬限定) 馬齢 京都 芝2000m・内(A)

 ◎ トーセンビクトリー
 ○ ココロノアイ
 ▲ キャットコイン
 △ タッチングスピーチ
 × テンダリーヴォイス
 × ミッキークイーン


本命はトーセンビクトリー。だってヴィクトリーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
良血の仔っぽくない夏場の叩き上げタイプってのも好感度高いわ。
一番人気で飛んじゃったオカンの分も頑張って欲しいね。
てか、あの時ってめっさ荒れた記憶が・・・
また、馬場アナしか知らない仔が飛んでくるのか?
・・・あ、もう実況してないか。。。(´・ω・`)

対抗にはココロノアイ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
桜花賞、優駿牝馬と◎やったのに、一つ下げちゃってゴメンね。
ま、ステイっ仔も好きやけど、牝系>種牡馬 って感じで応援してるんで。
休み明けになるけど、良いリフレッシュが出来てればね。実力あるし!

単穴にはキャットコイン。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
桜花賞△ → 優駿牝馬▲ と来て今回キープ。
ぶっつけ本番は気になるけど、距離短縮は良いんちゃうかな?
ま、鞍上がねぇ、しっかりやってよって毎回言いたくなるけどね。

連下にはタッチングスピーチ。夏場に力をつけてきたよね。
前走も良い感じやったし、最後の33秒台の脚も好き。
鞍上にも期待出来るし、大きく崩れないとみた。

ペケには二人。
テンダリーヴォイスはね、ブロードアピールの孫やからヾ(≧∇≦)〃
桜花賞▲も惨敗。秋初戦も二桁着順やけど、コンマ5秒差ならね。
ただローズS組よりは一枚落ちるかもなんで、一発に期待のペケで。
ミッキークイーンはなんつってもオークス馬。軽視しすぎはアカン。
脚質的に京都の内回りってのが気になるけど、
アンカツは大外で逆に面白いって言ってたし、浜中Jの度胸に期待しよう。


と、こんな感じ。

まぁ小心者なんで今日も旧馬券主体でいきますけどね。
だから大きなゲインは見込めへんけど、
地道にね、ファーストダウンを更新していく感じで、
有馬記念の頃には豪邸を建てますわw

その前に、あたいのXperiaちゃんのご機嫌が極端に悪くなったんで、
そろそろ買い替えたいなー。
でも、Z5、やっぱ発熱凄いのかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1178

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年10月18日 14:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプリンターズS」です。

次の記事は「菊花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。