安田記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっほー(=・ω・=)ノ

5月下旬からの猛暑も一段落、
ここ二日はエアコン無しで生きてます。

そうそう!
今年は投票しましたよ!

え? CD何枚買ったの? とか思った?
ちゃうよw
宝塚記念のファン投票ね♪
ここ数年、宝塚も有馬も投票を忘れ去ってたし、
久々でちょっと緊張した。
投票した仔が元気に走ってる姿を楽しみにしてるよ。
あと、賞品も当たるのを期待してるよw

ちなみに昨日の総選挙は、投票しないけど観てたよ。
ウジテレビが糞すぎて糞すぎて逆に尊敬するわ。
どうやったらあんな放送が出来るのかなぁ?
まぁドラマやらバラエティやらで負けまくってるのも納得ですね。
一旦免許返上するか、綺麗に除鮮するしかないよね、もう。

もし一票持ってて、入れるなら? って子は、67位でした。
徳光さんも「知り合いのお嬢さん」入線で嬉しそうでしたね。
まぁあたいはアンチ巨人なんですけどねw

しかしまぁ名古屋と博多のブ●テロはホンマにエグイわ。
峯岸が可愛く思えるくらい、その前後が家事に疲れた近所のババァやし。
食事時にはキツイよね(´・ω・`)
ちなみに私感。
不快なブ● → 37位、20位、30位、18位、53位。
この顔ならもっと上やん → 75位、47位、69位。


さて安田記念。

今回、600円しか残高が無いので(爆)
もう簡単にチャチャッとすませますw
前置きを長くしたのもこのせい。

いや、負け続けてるって意味やないからね!
同じ口座からAmazonとかに支払ってるんやからね!



◇ 第65回 安田記念 G1 定量 東京 芝1600m(C)

 ◎ レッドアリオン
 ○ クラレント
 ▲ メイショウマンボ
 △ ブレイズアトレイル
 × ミッキーアイル
 × ヴァンセンヌ


本命はレッドアリオン。だってエリモピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
重賞含めマイル戦を連勝してきた勢いと、
前に行っても後ろからでも繰り出せる33秒前後の末脚が魅力♪

対抗にはクラレント。だってエリモピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
お兄ちゃんの意地です。てかピクシーワンツーが良いなー♪
最近イマイチやけど、相性の良い府中・左回りで期待しよう!

単穴にはメイショウマンボ。だってアヤメっ孫ヾ(≧∇≦)〃
最近ねぇ、ちょっともう走る気が無いのかな? って感じやけど、
好きなので買い続けるし、一発の魅力はあると思う。

連下にはブレイズアトレイル。だってラフイン孫ヾ(≧∇≦)〃
重賞勝ちは無いんやけど、末脚は良いものを持ってるしね。
あと、ミルコにばっか注目が行くので、クリちゃん奮起に期待。

ペケには二人。
ミッキーアイルは昨年ブービーからの反撃に期待。
それに私はオトナシストなんで、頑張って欲しいです。
ヴァンセンヌは勢いがあるよね。G1でも行けそう。
そして私はミッキーが好きってのもあり、買うのであります。


と、こんな感じで。

600円しか無いのに、6頭も挙げちゃったw
ま、上手いこと馬券こーときます。


獲れたら・・・暑い夏こそ快眠グッズをば!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1175

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年6月 7日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京優駿」です。

次の記事は「宝塚記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。