宝塚記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっほい(=・ω・=)ノ

なでしこ、準決勝進出おめでとーヾ(≧∇≦)〃
いやー最後まで胃が痛かったですわ。でも良かった。

で、その後寝たけどやっぱ眠い (-_ゞゴシゴシ

でもこの眠気を吹っ飛ばしてくれますよね?
あたしの応援するサラブレッドのみなさん!

て事で、宝塚記念だよーん。



◇ 第56回 宝塚記念 G1 定量 阪神 芝2200m・内(B)

 ◎ ゴールドシップ
 ○ ショウナンパンドラ
 ▲ トーホウジャッカル
 △ デニムアンドルビー
 × ラキシス
 × オーシャンブルー
 × カレンミロティック


本命はゴールドシップ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
まぁオトンの血なのか、色々とヤンチャで困りますが、
そのヤンチャっぷりが健在っぽいのは、力を出せる証拠でもあるしね。
三年連続で外から二番目の枠なんやってね。これは良いね。
JRA史上初のG1三連覇、出来ると信じて推していくよ。

対抗にはショウナンパンドラ。だってステイの姪っ子ヾ(≧∇≦)〃
秋華賞を勝った後、掲示板を外しっぱなしやけど、
エリ女は古馬相手に0.4秒差やし、大阪杯は休み明けで道悪、
前走のヴィクトリアマイルはまぁ距離不足でしょ?
叩き3走目、このレース3勝の添っちで大いに期待出来るやんな。

単穴はトーホウジャッカル。だって素敵な尾花栗毛ヾ(≧∇≦)〃
やっぱカコイイ(・∀・) 菊花賞馬ってのも軽視禁物!
まぁ八ヶ月ぶりってのがね、気にはなるけどね。
だから、一発あるかないかの▲にしてみました。

連下にはデニムアンドルビー。だってヴィクトリーの姪っ子ヾ(≧∇≦)〃
前走の春天はまぁ、京都があまり好きでは無いのですよ。距離も長い。
今回は得意の阪神やし、コロッと変わってくるよ、きっと。
去年はローテ的にきつかったんやと思うし、今年は安定して好走するよ。

ペケには3人。
ラキシスはちょっとした休み明けやけど、気にしないタイプでしょ?
この距離も得意やよね。ちょっとローゼンカバリーを想い出してみるw
過去最高馬体重なのと人気し過ぎてるのが気になるので、ペケまでで。
オーシャンブルーはステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃 それだけw
まぁ有馬記念2着もあるしね、一発はあると思うんよね。
カレンミロティックは馬柱見てなんか気になったのだ。
去年2着、今年の春天3着。重賞でも掲示板に良く載るし、侮れんよ。


と、こんな感じ。
やっぱグランプリは好きな仔から買いましょうよ。
ま、ゴールドシップから流すのが基本かな。

勝ったら・・・夏どっかに涼みに行けたら良いなぁ。

てか、競馬BEATに出てる大魔神黒すぎw 肝臓悪いの?って思っちゃう。
あたいは日焼けすると赤くなって大変タイプなんで、
ちょっとお高い目の日焼け止めでも買っておこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1176

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年6月28日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「安田記念」です。

次の記事は「スプリンターズS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。