菊花賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ(=・ω・=)ノ

ポストシーズンを全勝で来てたロイヤルズが、
ワールドシリーズ初戦を落としたんで、
たぶんうちの虎さんもそんな感じになるかな?
って思ってたらあっさり勝ってビックリしたよー。
どうせならもう最後まで全勝で行ってー。
あ、大差でね。半島の抑えがテレビに映ると迷惑やからw
(はよ帰れ! ← 心の声)


さてと。
クラシック最終戦ですよ。
最も強い馬が勝つって言われてる菊花賞ですよ。


でもね・・・


最も好きな馬から買っちゃう満月さんの予想をどうぞw



◇ 第75回 菊花賞 G1(牡・牝) 馬齢 京都 芝3000m・外(A)

 ◎ トゥザワールド
 ○ ハギノハイブリッド
 ▲ トーホウジャッカル
 △ サウンズオブアース
 × トーセンスターダム
 × ワンアンドオンリー


本命はトゥザワールド。だってヴィクトリーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
春のクラシックは勝ち切れずに残念やったけど、まだ萎えてへんで。
決してこの距離が向いてるとは思わへんけど、能力は一級。
調教も良さそうやし、折り合いもそんなに心配ないし、
叩いた上積みも込みで、突き抜けるんやないかなー?と。

対抗にはハギノハイブリッド。ダービーの時も買うてたし♪
ダービーではペケやったけど、○▲△と今回は居ないので繰り上げ。
ギムレットにトニービンやし、まぁ距離は心配ないと思うし、
前走の坂のある阪神よりは京都の方が良いみたいなんで、そこも期待。

単穴にはトーホウジャッカル。距離が伸びて良くなってきてるね。
前走は複数回やったかな? 不利を受けたのに3着まで来たのは立派。
スタミナと根性があるんでしょうね。これは期待しちゃいますわ。
内の偶数枠も陣営としては最高!って感じみたいやし、良いねー♪

連下にはサウンズオブアース。新聞杯2着2回って何か惹かれる。
調教での動きも良さそうやし、距離も大丈夫っぽい感じかな。
春はローテが厳しかったようで、ダービーはその辺の影響かな?
末脚もしっかりしたものを繰り出せるし、安心して推せそう。

ペケには二人。
トーセンスターダムは三連勝の後が期待外れの三連敗。
でも京都に戻ってくるのは良いんちゃう? 中山なんて合わんやろ?
2億5千万やったっけ? そろそろ回収しにいかなアカンよねー。
ワンアンドオンリーはダービー馬で前走も勝ってるし、外せんか?
あたしゃこの勝負服は好きなんやけど、何かこの仔は訴えるものがない。
なので今まで無印でした。ここでもペケ止まりでゴメンねー。
今年の3歳G1、トライアル→本番の連勝がハープのみってのもね・・・。


と、こんな感じで。割と人気どころになっちゃった( ̄ー ̄;
流石に今回はワイドやなくて馬連でこーときます。


あ、あとね、ステイっ仔のアドマイヤランディ
貂ちゃん(ファビラスラフイン)の孫のシャンパーニュ
この二人も複勝とかで応援しときます♪
流石にガッツリ買う勇気はないです。


馬券獲れたら、今度こそSIMフリーのiPhone5sを買うぞー!
『6』やないよ、『5s』やよ。
ま、aiko Online Storeに『6』のケースが登場したら『6』にするかもw


ええ、iPhoneが欲しい理由・・・aikoのiPhoneケースw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1157

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2014年10月26日 13:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋華賞」です。

次の記事は「天皇賞(秋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。