天皇賞(秋)

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ(=・ω・=)ノ

・・・もう良いんです。

ええ。

マジック144って事にしておきます。


でも・・・

西岡のわざと(だよね?)のプレイより、
鳥谷の海外FAの方がショックですわ。。。(>_<)

あたいが今一番好きなんが鳥谷なんで、
彼が居なくなって、そしてあの半島抑えが残るのなら、
マジで来年からは応援やめますわ。

もっと生え抜きの若手を積極的に使うんなら考え直すけど、
暫くは、今まで嫌いになった事の無いチームを応援します。


今から足腰を鍛えてスクワットに備えるぜ!


さてと。

気がつけば今年も残り二ヶ月ですよ。
ホント時の経つのは早いね-。
頑張って今年のマイナス分を取り返しに行きますw
ま、つってもあんまり買わなくなったから、
一つ二つ獲れたら簡単にリカバリーできるんですけどね♪

まぁそうは言ってもやっぱり好きな馬から買っちゃうから、
簡単にはいかないんですけどね。
ま、夢は見させて~。



◇ 第150回 天皇賞(秋) G1 定量 東京 芝2000m(B)

 ◎ ヒットザターゲット
 ○ フェノーメノ
 ▲ カレンブラックヒル
 △ エピファネイア
 × デニムアンドルビー
 × ダークシャドウ
 × フラガラッハ


本命はヒットザターゲット。だってラティールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
もうそれだけの理由。春天もたぶんそんな理由で本命やったと思う。
まぁ色々厳しいのは分かってる。でも好きやねん。
それに有力どころは休み明けやろ? 結構マイナスやと思うし。
あと、毎日王冠もオールカマーも観てへんけど、
上位陣の名前観てると、たいしたことないかな?って思うし。
前走も上がり最速やし、まだまだ行けると思うねんな。

対抗にはフェノーメノ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
このレース、春からの休み明けはあまり良くないみたいやけど、
ステイの血はそんなん関係ないと思うねんな。
あとは、鞍上がまた直線で変な動きをしなければ大丈夫。
つか、エビショーはいつも馬上で何がしたいねん!?

単穴にはカレンブラックヒル。今回何か気になるねんな。
無敗で秋天に挑戦した頃の勢いとかは正直無いけど、
たぶん今回は人気も無いやろうし、気楽に乗れると思う。
状態も良いみたいやし、気持ち良く走れたら一発あるでマジで!

連下にはエピファネイア。だってシーザリオっ仔ヾ(≧∇≦)〃
まぁね、休み明け、それも海外遠征後ってのは気になるけど、
力的には十分通用すると思うし、大きく崩れる気もせぇへん。
皐月賞○、ダービー○、菊花賞◎ やったし、まだまだ応援したいねん。

ペケには三人。
デニムアンドルビーは伯母がトゥザヴィクトリーやし(≧▽≦)
春は不本意やったけど、状態も良いみたいやし、まだやれるよ。
ダークシャドウはいつも何となく気になる存在なんよね。
前走はモタれたロスが大きかったらしいし、もう一度観てみたい。
フラガラッハは何故かずっと追ってる仔。ミッキー厩舎も好き。
まぁここは複勝らへんで応援馬券としときます。


と、こんな感じで。
ジェンティルドンナはもう下降線辿ってると思うし切った。

イスラボニータは、マドンナの曲が好きやっただけに、
頭に「La」がついてへんから切ったw

でも流石に完全無視は怖いので、馬券はワイドでw


馬券獲れたら、今度こそSIMフリーのiPhone5sを買うぞー!
先週の馬券では全く足りないのだw

あーでも、aikoたんのグッズが『6』対応になったら、
『6』にしちゃおうかなー?

手ぇ、小さいけど大丈夫かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1158

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2014年11月 2日 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「菊花賞」です。

次の記事は「エリザベス女王杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。