秋華賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ(=・ω・=)ノ

スマホのゲームでイベントが重なると辛いです。。。

眼が疲れすぎて笑えへん。

なので、淀の緑でも観て目の保養や!
テレビ観戦やけど!


そしてタイガース、日本シリーズ進出おめでとーヾ(≧∇≦)〃
まさかの四連勝w
ここで力尽きて福岡で散らないでくださいよw
とりあえず、抑えのチョソで三連敗して(そして解雇)
最終戦までやって興行ウハウハで、最後に甲子園で胴上げで良いよー♪

ほな、時間が無くなってきたので簡単に予想書いておくねー♪



◇ 第19回 秋華賞 G1(牝馬限定) 馬齢 京都 芝2000m・内(A)

 ◎ レッドリヴェール
 ○ レーヴデトワール
 ▲ ディルガ
 △ ショウナンパンドラ
 × マーブルカテドラル
 × サングレアル


本命はレッドリヴェール。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
桜花賞は惜しかったねぇ。ダービーは牡馬相手やし体も減ってた。
前走の負けはちょっと気にはなるけど、
ハープスターを負かした2歳女王、まだまだこれからですよ。

対抗にはレーヴデトワール。レーヴドスカーの仔は好きやねん(≧▽≦)
阪神JF、桜花賞と共に◎やったし、ここでも高く買いますよ♪
京都の内回りは2戦2勝。希望の内枠も引けたし、チャンスやで!

単穴にはディルガ。理由は忘れたけどwオークスの◎。
ま、大敗したけどw しかも近走もイマイチ。
でも一度応援したら追い続けるのが私のスタイルなんでね。

連下にはショウナンパンドラ。伯父がステイゴールドヾ(≧∇≦)〃
もうそれだけで応援したくなるんですよね♪
古馬・牡馬相手に勝って、紫苑Sもクビ差2着。京都もOK。安定感よ。

ペケには二人。
マーブルカテドラルはヘルスウォールっ仔やし♪
阪神JF○、桜花賞▲、オークス▲から評価下げちゃってゴメンね。
サングレアルはビワハイジっ仔♪
こちらはオークス○からの評価下げでホンマごめん。でも待ってるね。


こんな感じ。
圧倒的一番人気は外しちゃったw 内回り2000ってどうよ? と。
ま、関東馬やし、鞍上も乗り方が荒いし・・・ってのもある。

そうは言っても怖いのは確かなんで馬券的にはワイドでw


馬券獲れたら、SIMフリーのiPhone5sを買うぞー!
あえての5sや!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1156

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2014年10月19日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプリンターズS」です。

次の記事は「菊花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。