ジャパンカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども(=・ω・=)ノ

今週は土曜出勤でした。
半ドンなんで、その為だけに雨の日に出勤するのもイヤですけど、
それ以上に、この季節の土曜出勤はキツイ! キツ過ぎる!
なんやねん!? あの観光客の多さは!?
いつもより一本早いのんにのっても遅刻しかねないと言うね、
もうホント観光客は9時以降に動いて欲しいわ。
ほんで帰りもギューギュー。
たった3時間の勤務やのに、二日分ほど疲れたわ。
疲れっつーか、怒ってますよ。
カム着火インフェルノォォォオオオウ ← この辺です


そうだ 京都、行かんとこ

キャンペーンよろしく。


ほいじゃ、
今日も簡単に予想書いておきます。



◇ 第33回 ジャパンカップ G1 定量 東京 芝2400m(C)

 ◎ ヒットザターゲット
 ○ ゴールドシップ
 ▲ ナカヤマナイト
 △ アドマイヤラクティ
 × デニムアンドルビー


本命はヒットザターゲット。だってラティールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
宝塚、秋天と対抗止まりやったけど、両レースの◎が居ないしね。
オカンのような最凶マクリは出ないけど、
良い脚は使えるんよ。この相手でも大丈夫。
今のネ申が二週連続勝つのは想像出来んけどw 期待はしてる。

対抗はゴールドシップ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走負けちゃってるけど気にしない。
まだまだこのメンバーなら本気になれば大丈夫。
圧倒的一番人気にならないやろうし、それはオイシイです。

単穴にはナカヤマナイト。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
昔はナカヤマよりトウキョウが好きなのかな?って思ってたけど、
海外遠征後は名前の通りになっちゃったw
今回もちょっとそれは心配やけど、一発の力は秘めてるしね。

連下にはアドマイヤラクティ。だってテレサっ仔ヾ(≧∇≦)〃
初めてのG1やった春天で4着、ええんちゃうの?
東京との相性も悪くないし、時計も良い方。期待出来るね♪

ペケにはデニムアンドルビー。だってヴィクトリーの姪っ子♪
まだ牝馬限定戦でしか勝ててへんけど、
地味に力は付けてきてると思うし、牡馬相手でも期待してます。


と、こんな感じで。

オカン応援馬(◎・△)、オトン応援馬(○・▲)で構成されてます。
ま、いつもの買い方ですね。

あとは、何か先月あたり、名前が頭から離れなかった
ジョシュアツリーでもこーときます♪


ほいじゃ、JC獲ったらちょっと豪華な御節料理を頼んでみよう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1138

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年11月24日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイルチャンピオンシップ」です。

次の記事は「ジャパンカップダート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。