マイルチャンピオンシップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども(=・ω・=)ノ

一ヶ月で最高気温が20度くらい下がった京都より。

もうね、寒いっす。
お茶も熱いのに変えましたよ。

てか秋が無いので、衣替えもしっかり出来てへん。

徐々に冬用を出しつつ、夏物もそのままと言うね。

今度ゆっくり出来るときにでも衣替えを完了させたいです。


さてと、今日もいつも通り時間が無くなってるので簡単な予想をね。



◇ 第30回 マイルチャンピオンシップ G1 定量 京都 芝1600m・外(C)

 ◎ クラレント
 ○ マイネイサベル
 ▲ レッドオーヴァル
 △ ダノンシャーク
 × ダノンヨーヨー
 × ドナウブルー
 × サンレイレーザー


本命はクラレント。だってエリモピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
2歳時から買うてるからねー。今回も引き続き♪
前走は休み明けながら0.1秒差の3着なら立派でしょ?
先着を許した二人はその後の秋天で1着と3着やし、
力があるのを他の子が証明してくれた感じ。期待してますよん。

対抗にはマイネイサベル。だってオカンを応援してたしヾ(≧∇≦)〃
何気に春のマイル戦ではこのメンバーでは2番手。
京都だけ圧倒的に相性が悪いのが気になるけど( ̄ー ̄;
まぁ距離が合ってないのと若すぎたのと・・・と見ておく。大丈夫。

単穴にはレッドオーヴァル。春、結構こーてたんよ♪
休み明け3走目でそろそろな感じなのと、
最軽量なのと、ミルコなのとで、
若さと成長力で一気の逆転劇を観てみたいなぁ。

連下にはダノンシャーク。去年も▲やったし、今年も期待。
まぁマイルは安定してるよね。京都との相性も良いしね。
だいたい33秒台の脚を繰り出してくれるのも観ていて楽しいし♪

ペケには三人。
ダノンヨーヨーはね、私がオトナシストだから♪
一昨年のこのレースでの▲。去年は不出走か。
まぁだいたい印つけてこーてるし、ここでももちろん。
ドナウブルーは去年△やってんな。3着で頑張ったよね。
ヴィクトリアMでは印から漏れちゃったけど、
印が足らんかっただけで、見限った訳や無いのよ。
サンレイレーザーは父がラスカルスズカやから。それだけw
最近はG1のある日しか買わないから、
洛陽Sと六甲Sは買えてるけど、その後の重賞は買えてない。
もったいないことしてるんで、今日はちょっと頑張ってもらうで!


と、こんな感じで。

最近の満月さんのトレンド、ワイド買いでw
(人はそれを小心者と言ふ)

あと、クラレント中心に三連複も少し流しておきます。
印は付けてないけど、トーセンラーも。
ネ申が、ゴチの分を取り返しにきゃはりそうやしw


マイチャン獲れたら、ヒートテックいっぱい買おうっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1137

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年11月17日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エリザベス女王杯」です。

次の記事は「ジャパンカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。