ジャパンカップダート

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども(=・ω・=)ノ

え?
ワールドスーパージョッキーズシリーズ今日やったん???


さて。

十数年ぶりに年賀状ソフト買い替えました。
今まで使ってた筆自慢がもう出てないのが残念。
で、新しいのは、ちょっと使った感じ、中身は使いやすそうやけど、
アップデートしろって言われても全然出来ひんかったり、
一度終了してまた起動しようとすると、他のユーザーが使用中って出たり、
ちょっと使いにくいぞマジで!

で、予想書いてる時間なくなっちゃいました・・・( ;∀;)

なので、印だけね。



◇ 第14回 ジャパンカップダート G1 定量 阪神 D1800m

 ◎ ベルシャザール
 ○ ソリタリーキング
 ▲ ワンダーアキュート
 △ ホッコータルマエ
 × テスタマッタ
 × ローマンレジェンド


マルカキャンディ、サカラート&ヴァーミリアン、
この好きな血統二人から行きますよー♪

あと、最近マシになってきたネ申騎乗のアキュート、
流石に外せない樽前、良く買ってたテスタマッタ、
まだ終わってへんやろ?って事でローマンレジェンド、
と、買わせてもらいます~♪


で。
今関テレ観てるんやけど、
今年で仁川のJCダート最後?
え? 何それ??


んー、ちょっと調べてくる。。。


あ、JCダート獲ったら、年末年始の録画用にHDD追加すっべ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1139

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年12月 1日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャパンカップ」です。

次の記事は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。