エリザベス女王杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども(=・ω・=)ノ

ガラケー、先週末に機種変してきました。
「ノイエ」って呼ばれてるらしい、N-01E。
今年の冬モデル(N-01F)が前年モデル(N-01E)の劣化版なんで、
無くなる前に機種変しました。
今のdocomo、選択肢はこれか富士通だけなんよね。
(シャープは苦手。パナは老人向けっぽい。)
ところがその富士通のんが電池持ちが最悪らしい。
せめてガラケーは電池を気にせず使いたいんで、
6年間使い続けた富士通とお別れして、
N502iやったかな? 以来のNECですわ。

最近ずっと使ってたのが、F-04A。
4年、4世代の進化の分と、メーカー違いで、
覚えなアカンことが多くて大変ですわ。


さてと。
ガラケーは新しくした。
次は、スマホやな。
って事で、エリ女で頑張りますw



◇ 第38回 エリザベス女王杯 G1(牝) 定量 京都 芝2200m・外(B)

 ◎ アロマティコ
 ○ メイショウマンボ
 ▲ ハナズゴール
 △ セキショウ
 × デニムアンドルビー


本命はアロマティコ。だってアンデス一族ヾ(≧∇≦)〃
秋華賞◎、ヴィクトリアマイル◎と来てるんで、
やっぱここでも本命ですわ。
距離が未経験なんやけど、この母系ならまぁ大丈夫っしょ?
1ハロン短い二千なら、持ち時計は一番。
うん、たぶん大丈夫。

対抗はメイショウマンボ。だってアヤメの孫ヾ(≧∇≦)〃
オークス、秋華賞と強かったよ、ホンマ。
でも今回はゴメン、血統的に更に好きな仔が居たんよ。
まぁそれだけなんで、○に落としても怒らんといてね。
てか、この馬場なら余裕で勝っちゃうか?

単穴にはハナズゴール。だってオレハマッテルゼっ仔ヾ(≧∇≦)〃
馬券に絡んでるのはマイルまで、道悪も割り引きとちょっとアレやけど、
いつも良い脚を使うよね。そういうとこを楽しみにしてる。
天国のお父ちゃんに良い知らせを届けたいね!

連下にはセキショウ。だってホーネットピアスっ仔ヾ(≧∇≦)〃
オカンの事、好きやってん。だから秋華賞こーてみて惨敗w
オカンは不良馬場の桜花賞で突っ込んで来てたし、
この仔にも、この馬場で淡い期待を抱いてみるw

ペケにはデニムアンドルビー。だってヴィクトリーの姪っ子♪
あんまり人気馬を買わない満月さんですが、
オークス▲、秋華賞△なんで、ここでも押さえときます。
道悪も大丈夫っぽいし、ええんやない?


と、こんな感じで。
ま、好きな血統からね。
そして、やや三歳馬よりで。

馬券は・・・小心者なのでワイドでw
あと、三連複を少々ね。

エリ女獲れたら、もうだいぶ古くなったので香水買おっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1136

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年11月10日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天皇賞(秋)」です。

次の記事は「マイルチャンピオンシップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。