天皇賞(秋)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんちゃ(=・ω・=)ノ

そろそろちゃんと衣替えをしようかと考えてる満月さんです。
どもども。

扇風機ももういいかな?
お茶も冷やさず温かいのに切り替えようかな?

てか、もうちょっと夏と冬の間の緩衝を増やしてくれー。
それが秋だろーがー!
ホント、ここ数年は一番好きな秋が無くなってて寂しいです。

さてと、またまた時間が無くなってきたので簡単に予想しとくね。



◇ 第148回 天皇賞(秋) G1 定量 東京 芝2000m(B)

 ◎ トゥザグローリー
 ○ ヒットザターゲット
 ▲ オーシャンブルー
 △ ナカヤマナイト
 × ジャスタウェイ
 × ダノンバラード


本命はトゥザグローリー。だってヴィクトリーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
去年はドベチャやったけど、まだ終わってへんと思う。
休み明けの前走は悪くないし、今年は期待してもええんちゃうかな?
持ち時計も二番手やしね♪

対抗にはヒットザターゲット。だってラティールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
京都大賞典は複勝やけどおおきに♪
G1は宝塚で二年連続11着と、まだまだなんやけど、
距離は良いし、前走勝って自信もついてるやろうし、期待してるよ。

単穴にはオーシャンブルー。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
休み明けを叩いて、調子出てきたら怖いと思うよ。
有馬記念は「○-ステイ-△」で馬券獲れてへんかったから、
今回はちゃんとこーとくで! ってここで誓う。

連下にはナカヤマナイト。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
古馬になってからはG1になると何かイマイチなんは、
たぶん、大先生が鞍上やからと思う。だからオーシャンの下にした。
でもこの先生、たまに大仕事してくれはるんで、こーとく。

ペケには二人。
ジャスタウェイは去年3歳時に6着は上出来でしょ?
その後も勝ち切れへんけど安定して成績残してるし、ここでもね。
ダノンバラードも重賞での安定感が良いね~。
この仔とは馬券相性が良くないんやけど、そろそろ倍返ししておくれ。


と、こんな感じで。
今日も、ヴィクトリー、ラティール、ステイと、
好きな仔から行かせていただきましたー♪

人気上位勢をバッサリ切ってるんで、
小心者の満月さんはワイドにしておきます。
あとは、複勝で応援馬券。
印つけた仔以外でも、フラガラッハは厩舎が好きなんでこーとく。

ほなゲッチューできたら、十数年ぶりに年賀状ソフトを買い替えよ♪
もう干支が一回りしてしもて、ネタが無いねん!

・・・馬券獲らんでも買える価格やけどね( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1135

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年10月27日 15:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「菊花賞」です。

次の記事は「エリザベス女王杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。