菊花賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども、満月さんですよー(=・ω・=)ノ

月曜日までは家でも職場でもエアコンつけてたのに、
もう今はエアコン無しで節電出来て嬉しいです♪
てか、ちょっと前に真夏日やったのに、
高低差ありすぎて耳キーンなるわ!


さてと、菊花賞。
またまた予備知識も不十分なまま本番迎えてしもた( ̄ー ̄;

なので、いつも通り好きな仔繋がりで買っておこう♪



◇ 第74回 菊花賞 G1(牡・牝) 馬齢 京都 芝3200m・外(A)

 ◎ エピファネイア
 ○ ケイアイチョウサン
 ▲ アクションスター
 △ マジェスティハーツ
 × ナリタパイレーツ
 × ラストインパクト


本命はエピファネイア。だってシーザリオっ仔ヾ(≧∇≦)〃
皐月賞、ダービーと対抗止まりやったけど、昇格ですわ。
距離もね、スペウィの孫なら大丈夫やろ?って思う。
ユーイチでは連を外してないのも心強いしね。
人気に対して天の邪鬼な満月さんですが、この仔には逆らわんわ。
ラスト一冠、頑張って欲しいねぇ。

対抗はケイアイチョウサン。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
関東馬で良く知らんし、西日本も初ってのは気になるけど、
今日の馬場で消耗戦になったら、ステイっ仔にはチャンスやん。
なんで、ここはマジで父の底力に期待したいな♪

単穴にはアクションスター。だってオトナシストなんで♪。
ダービーでも▲やってん。だから今回も一発に期待してみたいなーと。
オウケンブルースリ名前繋がり?でちょっと期待してみたい。
まさかこんなに人気が無いとは思わんかったけど、気楽に行けて良いかな?

連下にはマジェスティハーツ。テンザンストーム好きやった!
神戸新聞杯で良いなぁって思ったからね。
ネ申も凱旋門の悔しさをここにぶつけるべ?
ただ、母系から短距離臭プンプンしてくるのがね、ちょっと心配。
あと、前三走の騎手だれ? 競馬新聞みたいな名前やな。

ペケには二人。
ナリタパイレーツはオカンのオースミリンドが好きやってん♪
皐月賞では◎やったんやけど、ちょっと負けすぎ。
んで、この仔も母系から短距離臭がプンプン。
なので、ペケ止まりにした。でも馬券は押さえるで。
ラストインパクトは、母父パシフィカスって書いてるし!
今までこの仔の事はよく知らなかったけど、
さっき出馬表見てて、パシフィカスに目が行った。
それだけやけどw
ま、距離は大丈夫なんやない?(適当)


と、こんな感じで。

まぁそれほど思い入れのある仔も居ぃひんし、軽い感じでこーときます。
獲れたら、新機種に期待出来ないから、型落ちのガラケーに機種変しよっ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1134

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年10月20日 15:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋華賞」です。

次の記事は「天皇賞(秋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。