秋華賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

戦争も終わりw のんびりとした週末です。
まぁ月曜は出勤なので何かだるい感じですけどね。
てか涼しくなってきたし、休日出勤がキツイ!(観光混雑でね)

さてと・・・

「ホーリックス流し馬券、頼んだのに買い忘れ悲劇」により
競馬から遠ざかっていたんですけど(当時500円単位で頼んでた!)
第1回秋華賞の現地観戦で本格復帰した満月さんでした。

もう、秋華賞も18回目なのか。。。

そりゃ老けるし体にガタが来るわけや。

どうしよう?

ま、とりあえず予想してボケ防止はやっておこう。
のんびりしすぎて時間無くなったけどw



◇ 第18回 秋華賞 G1(牝馬限定戦) 馬齢 京都 芝2000m・内(A)

 ◎ メイショウマンボ
 ○ セキショウ
 ▲ トーセンソレイユ
 △ デニムアンドルビー
 × ウリウリ
 × ティアーモ


こんな感じ。
とりあえず大好きやったアヤメの孫メイショウマンボを本命でね。
まぁ桜花賞もオークスも○やったし、◎のクラウンロゼが居ないし、
休み明けも悪くなかったし、本命にしても全然問題無いよね。

あとは、ホーネットピアスの馬券を良ぉ買うてたんでセキショウ
ブラックタイドとニュービギニングを良く買ってたんでトーセンソレイユ
この辺を中心に買いますね。

あとは、外すのはちょっと怖いなぁって事でデニムアンドルビー
うりうり ( * ̄▽ ̄)σ" って感じでウリウリ、(ママはラジオ馬仲間♪)
最後に名前が良いなーと、ティアーモで。

まぁこんな感じの買い方ですけど、通常運転ですね。

一応人気どころも押さえてるし、当たるやんな? これ。


獲ったら、アンチエイジングのアイテムとかサプリ買い漁る!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1133

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年10月13日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプリンターズS」です。

次の記事は「菊花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。