優駿牝馬

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはよん(=・ω・=)ノ

カーテン閉めて寝てたら、起きるのめっちゃ遅なったやん。
やし、もう前置きなしに印書いとくわ。

てか、府中晴れてんの?
こっちは雨が降り続いてるYO!

でもまぁ私の予想は好きかどうかなので天候はあまり関係なしw



◇ 第74回 優駿牝馬 G1(牝) 定量 東京 芝2400m(B)

 ◎ クラウンロゼ
 ○ メイショウマンボ
 ▲ デニムアンドルビー
 △ レッドオーヴァル
 × プリンセスジャック
 × トーセンソレイユ


本命はクラウンロゼ。だってパパがロサードヾ(≧∇≦)〃
それにオカンのヒシアスカは◎ばっか打ってたし、母父アケボノ!
もうね、買わない理由が見当たらへん。
・・・と、上三行は桜花賞と全く一緒ですw
桜花賞惨敗したけどね、好きな仔の仔を買うのは鉄則ですの。

対抗にはメイショウマンボ。だってアヤメの孫ヾ(≧∇≦)〃
アヤメはホンマよぉ追いかけたわ。何回逢いに行ったことか。
モモカママも◎打ちまくってたし、その弟妹もPOG登録したり。
そんな血統なので、是非とも大きな所を獲って欲しいのだ。
・・・と、上四行は桜花賞と全く一緒です Part2 w

単穴にはデニムアンドルビー。トゥザやディール系♪
一応、フローラSで△打ってた、公開はしてないけどPC内で。
一番人気かな? それはちょっとビックリやけど、
長めの距離を使われてきたのは強みやね。初G1でも大丈夫っしょ。

連下にはレッドオーヴァル。全戦上がり最速ってのが魅力的やしね♪
ええ、満月さんは追い込み馬や差し馬が大好きなのです。
弟からお兄ちゃんに前走の内容がちゃんと伝わってればOK。
・・・と、上三行は桜花賞と全く一緒です Part3 w
てか、全戦上がり最速っての、前走でも継続してたのね。グー♪

ペケには二人。
プリンセスジャックはゴールデンジャックの仔やし♪
兄のサイドワインダーの印象が強いせいか距離が気になるけど、
お母ちゃんはこのレース2着やしね。大丈夫っしょ?
トーセンソレイユ。だってブラックタイドの妹♪
あ、私はディープよりブラックタイド派ですw
ディープの仔が、ディープ産駒が、って良く聞くけど、
ディープの妹が来てもおかしくないべ?


と、こんな感じ。
桜花賞を踏襲しましたw
▲ウインプリメーラ、×サンブルエミューズがいないので、
そこを代えただけですわ。

ま、人はこれを手抜きといいますw

ほいじゃ、aikoたんのチケット代たくさんゲット出来ますように♪


ほなね(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1128

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年5月19日 15:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヴィクトリアマイル」です。

次の記事は「東京優駿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。