ヴィクトリアマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)

おは(=・ω・=)ノ

スマホちょこちょこいじってカスタマイズしてます。
で、電話帳系をGoogleアカウントで統一したんやけど、
これ、◎○▲△って登録した人にGmailでメールしたら、
届いた人の「To」欄に、こっちで登録したまんま表示されへん?
困るね、これ。
職場のThunderbirdでは、この宛先を消すアドオンを入れてるけど、
Gmailはどーすればいいんかな?
ちょっと調べなアカンね。。。

おっと、もう3時前や。
なので、予想書いておく-。



◇ 第8回 ヴィクトリアマイル G1(牝) 定量 東京 芝1600m(B)

 ◎ アロマティコ
 ○ アドマイヤセプター
 ▲ ハナズゴール
 △ マイネイサベル
 × ジョワドヴィーヴル
 × レインボーダリア


本命はアロマティコ。アンデスレディー一族が大好きやしヾ(≧∇≦)〃
オーバーザウォールの頃からこの一族が好きなんですわ。
オカンのナスカはPOGで指名したんやけど、未出走で引退。
その分、子どもたちに期待したいねんな。
秋華賞は◎で3着。今回はもっと上をね!

対抗はアドマイヤセプター。だってグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
あ、今回はおばあちゃんの弔いとかや無いよ。
高松宮記念でも○やったし、普通に買ってるだけのこと。
最近はイマイチやけど、牝馬限定戦でこの距離なら大丈夫。

単穴はハナズゴール。だってオレハマッテルゼっ仔ヾ(≧∇≦)〃
G1では必ず印をつけてるんやけど、まだ期待に応えてくれてへん。
浜中騎手とは相性良いみたいやし、そろそろ期待してええかな?

連下にはマイネイサベル。オカンのレジーナが好きやったしヾ(≧∇≦)〃
去年のこのレース、○やったんよね。
いつも観てて気持ちいい末脚を繰り出してくれるんで、
今回も期待していいかなー?

ペケには二人。
ジョワドヴィーヴルはちょっと尻すぼみ中やけど、
まだまだ終わる器ではないっしょ?
人気落としての牝馬限定戦、おいしいやん。
レインボーダリアはG3とG2を通り越してG1勝ったのは驚いたわ。
兄のヒダカプロテクターと姉のキアーロが好きやったし、
ちょっと押さえとかなアカンなーと言うことでペケに。


と、こんな感じ。
府中、良馬場なんやね。てっきり道悪やと思ってた。

で、なんやかんやでやっぱり好きな血統で印つけてみました。
ええねん、下手に考えてみるよりええねん。
母の日やし、G1を勝った母の子馬券も押さえられてるしOK。


Love Like Rock vol.0
Love Like Rock vol.6
Love Like Pop vol.16
Love Like Pop vol.16.5

大阪のん全部参加出来るくらい、馬券ゲッチュー出来ますように!


ほなね(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1127

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年5月12日 14:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NHKマイルカップ」です。

次の記事は「優駿牝馬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。