東京優駿

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはよん(=・ω・=)ノ

連日、30度越えの部屋でヘトヘトです。
さすがに5月にクーラーはまだつけたくないし、
窓開けたらバカ共のタバコ臭が入ってくる危険性があるし・・・。

そして水分摂取に気をつかってたらトイレ近いし・・・。
早く秋冬こーーーい!!


さてと。
競馬の祭典、ダービーですな。
タニノギムレット以来行ってないです。
当時は小泉首相やったっけ? 確か来てたよね。
今年は出てないけど、ステイっ仔がたくさん出てきたら、
また現地観戦したいなー。

ほな、簡単な予想書いておくべ。



◇ 第80回 東京優駿 G1(牡・牝) 定量 東京 芝2400m(C)

 ◎ キズナ
 ○ エピファネイア
 ▲ アクションスター
 △ ロゴタイプ


本命はキズナ。だって胡蝶蘭の弟ヾ(≧∇≦)〃
もうそれだけで本命の資格ありですわ。
誤算なのは、G3、G2と強い勝ち方をしてきて人気してること。
あと、鞍上がここ一番では不安な事w(←昔はそんなことなかったのに)
皐月賞組との力関係は・・・まぁこっちが上やと思っとりま。
あと、ここの勝負服が好きってのもあるんで、頑張って欲しいニャ。

対抗にはエピファネイア。だってシーザリオっ仔ヾ(≧∇≦)〃
皐月賞は勝って欲しかったなぁ。
今年の2戦、2歳時ほどの切れが見られへんけど、
まぁ休み明け、中山、とかなんで無視していいかな。
広くて、オカンも戴冠したこの舞台で燃えて欲しいな。
折り合いだけはしっかり頼むよ。

単穴にはアクションスター。だってオトナシストヾ(≧∇≦)〃
まだ一勝なんやけど、ラジオNIKKEI杯はまずまずやったし、
気楽な立場でアッと言わせて欲しいなぁ。
オトンの出られなかったこの舞台、楽しんできておくれ。

連下にはロゴタイプ。皐月賞馬はやっぱ良いですよ♪
距離はどーかな? と少し気にはなるけど、
前でも下げても行ける自在性があるのは大きな魅力やね。
同じ馬で、騎手の兄弟クラシック制覇ってあるのかな?
是非とも見てみたいねーと言いつつ、4番手ですけどねw


と、こんな感じ。
今回はペケをつけませんでした。
4頭に絞った分、三連単も久々に買おうと思います(BOXにはしない)

遊び馬券も買いますね。
◎ → F澤2着付け
○ → F澤2着付け
これは買っておいて実際そうなって m9(^Д^)プギャー したいw


ほいじゃ、aikoたんのチケット代ゲット出来ますように♪


ほなね(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1129

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年5月26日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「優駿牝馬」です。

次の記事は「安田記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。