NHKマイルカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ(=・ω・=)ノ

プライベート回線を使ってスマホに機種変してきたお。
Max200kbpsのSIMにしてるけど快適でござる
6日間で3G通信は8MBしか使ってへんし、
来月からの500MBのバンドルがあれば余裕のよっちゃん♪
ガラケーとの2台持ちならこれで十分やな。
あ、電源ボタンが右上で押しづらいのが残念でござる。


さてさて、設定とかアプリ落としたりで気がついたらG1w
なので、急いで印打ってみましたよっと。



◇ 第18回 NHKマイルカップ G1(牡・牝) 定量 東京 芝1600m(A)

 ◎ インパルスヒーロー
 ○ レッドアリオン
 ▲ ガイヤースヴェルト
 △ ゴットフリート
 × アットウィル
 応 モグモグパクパク


もう18回目なんかい! ってのが正直な感想。
歳とるわな、そりゃw
貂ちゃん大敗してたよね。。。あ、バンブーピノが懐かしい。

本命はインパルスヒーロー
オカンのクラシカルテーストが好きやったし。
連勝の勢いでここも突き抜けて欲しいね。

対抗にはレッドアリオン
オカンのエリモピクシーが好きやったし。
未勝利脱出までは時間かかったけど、時計も持ってるし楽しみ。

単穴にはガイヤースヴェルト
オカンの新馬戦は◎。伯母のジェダイトケープリズバーンとか、
とにかく大好きやったし。この仔にも頑張って欲しいな。

連下にはゴットフリート
エンジイロの事が好きやってん。途中でF澤に転厩して泣いたわ。
あ、前走の敗戦で人気ちょっと落ちたかな? ラッキー♪

ペケにはアットウィル
オカンのアフレタータが好きやってん。
ちょっと重賞ではイマイチやけど、能力はあると思うで。

応援馬券にモグモグパクパク
オカンのワスレナイデはワスレナイデ。
ま、中央一戦しかしてへんけどな。
ってことで、オダギラーとして一票入れときます♪


ま、こんな感じで。オカン馬券です。
ちょっと早い母の日馬券です。

ま、あたしゃこんな買い方しかできましぇん。

あ、一人、大好きなオカンの仔を外しましたが、
理由は簡単。

F澤だからw

ま、許してもらえるよね?


馬券当たったら、母の日グレードアップw
更に、ガラケーもそろそろ機種変しよーっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1126

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年5月 5日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天皇賞(春)」です。

次の記事は「ヴィクトリアマイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。