桜花賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜花賞のCM、テスコガビー。実はよく知らない。
名前はなんか聞いたことあるなーって程度。
テスコガリバーなら障害の強さをすんごく覚えてる。
ま、テスコ同士やけど全然関係ないと思うけど。

桜花賞で印象的やったんは、
マーチ、ファレノプシス、チアズグレイス、スティルインラブかな?
マーチとスティルが早逝したのが惜しまれるねぇ。。。

と、最近涙もろくなったので想い出さないようにしよう。

なんで、もう予想にいってみよー。



◇ 第73回 桜花賞 G1(牝) 定量 阪神 芝1600m・外(B)

 ◎ クラウンロゼ
 ○ メイショウマンボ
 ▲ ウインプリメーラ
 △ レッドオーヴァル
 × サンブルエミューズ


本命はクラウンロゼ。だってパパがロサードヾ(≧∇≦)〃
それにオカンのヒシアスカは◎ばっか打ってたし、母父アケボノ!
もうね、買わない理由が見当たらへん。
怖いのは関東馬って事くらいかな?
あ、関東の騎手って方がより鬼門か?
ま、そこは三連勝の勢いのまま駆け抜けて欲しいな。

対抗にはメイショウマンボ。だってアヤメの孫ヾ(≧∇≦)〃
アヤメはホンマよぉ追いかけたわ。何回逢いに行ったことか。
モモカママも◎打ちまくってたし、その弟妹もPOG登録したり。
そんな血統なので、是非とも大きな所を獲って欲しいのだ。

単穴にはウインプリメーラ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
普段ならステイっ仔ってだけでもっと重い印なんやけど、
ちょっとオカンの応援度で差をつけました。
前走の完敗をどうひっくり返せるか、そこは父の血を信じよう。

連下にはレッドオーヴァル。全戦上がり最速ってのが魅力的やしね♪
ええ、満月さんは追い込み馬や差し馬が大好きなのです。
弟からお兄ちゃんに前走の内容がちゃんと伝わってればOK。
ま、軽い仔なので、強風がちょっと心配っちゃ心配か。

ペケにはサンブルエミューズ。だってマーチの孫ヾ(≧∇≦)〃
まぁG1とG2で今回のメンバーに負けまくってるのが気になるけど、
・・・てか、遠征競馬が良くないのかな?
ま、初めて人気を背負わなくてすむレース、気楽にいって欲しいね。


と、こんな感じ。
トライアルとか全然観てへんし、とりあえず血統中心に考えてみた。
っていつもそうですけどねー。

天候や馬場の事もあるし、三頭は怖いから二頭選ぶやつでいっとく。
あ、デムーロ兄弟馬券もこーとこ♪
これで、武兄弟が来たら笑うしかないべ。


aikoたんの「15」、デブデ初回仕様はフライングゲットしたよ。
なので、桜花賞で馬券ゲットして、Blu-rayも買っちゃお♪


ほなね(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1123

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年4月 7日 15:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高松宮記念」です。

次の記事は「皐月賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。