皐月賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

大和よ。。。
その日のテレビ解説者はチェックしとこ。
ヘッドスライディング撲滅運動のユタカちゃんの前でな、
そんな豪快にしたらアカンで。。。

さてと。競馬に頭をチェンジ。


桜花賞はテスコガビーのCM観たけど、
皐月賞は一度も観てないや・・・。
誰やったんかな?
やっぱ、ノーリーズン、トゥーレ、シャカール、タキオンか?
と、好きな仔だけ挙げてみましたw

ま、好きな仔中心主義なのは今も昔も変わってません。

て事で、今週も好きな仔中心主義で予想いってみよーかどー。



◇ 第73回 皐月賞 G1(牡・牝) 定量 中山 芝2000m(B)

 ◎ ナリタパイレーツ
 ○ エピファネイア
 ▲ カミノタサハラ
 △ ロゴタイプ
 × レッドルーラー


本命はナリタパイレーツ。血統で選ぶならこの仔 ヾ(≧∇≦)〃
オカンのナリタジューン、それ以上に祖母のオースミリンド!
ほんまよぉこーてたんよ、この血統。なんで、◎に。
持ち時計が特別遅い訳やないし、てか6番手くらいかな?
中山は・・・トニービンの例のやつもこの代では薄まってるっしょ?

対抗にはエピファネイア。だってシーザリアっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走は久々、初の遠征、乗り替わり、大外枠と、
不利な条件がてんこ盛りやったしね。
ユーイチに戻って、一度経験した舞台、今度は大丈夫でしょ。

単穴にはカミノタサハラ。クロウキャニオン応援してたし♪
絶滅クロカミオカンが好きやったしクロウキャニオン推してたんやけど。
兄にもキラウエアとかマウントシャスタとか居るし、応援したい。
上がりの脚も持ってるし、中山も良いみたいやし、楽しみやわー♪

連下にはロゴタイプ。伯父伯母が好きなんでね♪
2歳チャンプが春初戦もキッチリ勝ったしね。
初距離ではあるけど、まぁ問題ないっしょ?
ミルコも先週弟に負けて悔しかったやろうし、ガンバルっしょ?

ペケにはレッドルーラー。連勝の勢いと時計でね。
てか、正直なんで印をつけてたか忘れたw (一週前で印打ってた)
前走で今回の対戦相手を結構負かしてるし、期待して良いかな?
(あたいの今回の本命馬も負けてるけどw)


と、こんな感じ。

桜花賞以上にマイ情報量がヤバイことになってる( ̄ー ̄;
と、とりあえずオカンとか血統で選んどいた。

馬券は、印つけた仔のボックスと、
前回味をしめたんで、デムーロワイドでもこーとこか。
今日は武兄弟は揃ってへんから心置きなくデムーロで。

桜花賞では微増やったんで無理やったけど、
今度こそ、馬券ゲットして「15」のBlu-rayを買っちゃお♪


ほなね(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1124

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年4月14日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「桜花賞」です。

次の記事は「天皇賞(春)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。