高松宮記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ(=・ω・=)ノ

パナもプラズマ撤退決定で、今後どうしようか悩む満月さんです。
完全に買えなくなるまでに、液晶もっと良くなってくれい!


さてと。

今日G1があるってのを、金曜日に知りました。

一週前追い切りをチェックしていた頃が懐かしい。
フェブラリー前に全部予想して競ってた頃が懐かしい。

で、出馬表を見たんやけど・・・
今までのを観てきたら、なんかG2とかG3っぽい。

いや、でも現在の頂上はこの仔らなんやし、認めよう(上から目線)

で、普段ガッチガチの1番人気は買わない、買いたくないんですが、
さすがに今回はねぇ。。。メンバーがねぇ。

が。
岩田さんがG1で1番人気になると・・・これか、死角は。
ま、馬券に絡む率は良いんやけどね。

ほな、前置きはこの辺で、予想でも書いちゃおう。



◇ 第43回 高松宮記念 G1 定量 中京 芝1200m(A)

 ◎ エピセアローム
 ○ アドマイヤセプター
 ▲ ダッシャーゴーゴー
 △ ロードカナロア
 × ドリームバレンチノ


とこんな感じ。
やっぱりガッチガチ1番人気を本命にしない私 ←

本命はエピセアローム。だってラタフィアっ仔ヾ(≧∇≦)〃
オカンのこと好きやってん。そやから応援する。
桜花賞でも◎打ってたし、ユタカちゃんいっちょ頼むよ。
前に行く仔が揃ったし、後の海外G1馬も差してるし、あるやろ?

対抗にはアドマイヤセプター。だってグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
オカンもそのオカンも好きやったしなぁ。
良い脚は持ってるし、人気がなくてマークされてへんのも有利。


単穴にはダッシャーゴーゴー。ちょくちょく買うてるし。
×→△→▲と、毎年一つずつ評価を上げてみた。(偶然です)
このメンバーやったら突き抜けてもおかしくないと思うのに、
何で人気してへんにゃろ? これはおいしいんちゃう?

連下にはロードカナロア。外せんかった。
ま、100%勝つとは思わないけど、
馬券に絡む率はかなり100%に近いと思う。
ので、押さえてみた。

ペケにはドリームバレンチノ。初めて印を打ったのかも?
ええ、ちょっと守りに入りましたw
人気2番手集団やと、この仔かなぁ? と。


あと、リヴリアの血を引くミキノバンジョー、バクシンオーワイド、
芝ってどうよ? のシルクフォーチュンはちょこっと買ってみたい。
てか、シルクフォーチュン、二度見したよ。


さ、もうじきやね。

来年度はマジでちゃんと語学学習しようと思うので、
テキスト定期購読代くらいはゲットできますように♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1122

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年3月24日 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フェブラリーS」です。

次の記事は「桜花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。