フェブラリーS

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ(=・ω・=)ノ

咳とオナラが止まらない三連休やったので、
先週は一週間なんか気分イマイチでしたわ。

そんな中、Nortonさん延長&Office2010導入。
Norton Internet Security、3台2年で2kちょいとか、
Office2010 H&S が3k台とか、中国様々ですわなー。
 ↑ ま、結構手間かかったけどね。


ほいで、気がつけばG1ですなぁ。
てか、全く予習してへん!
カーっ!

でもいいや、また好きな仔とかテキトーに選んどこ♪



第30回 フェブラリーS G1 定量 東京 D1600m

 ◎ シルクフォーチュン
 ○ テスタマッタ
 ▲ ナムラタイタン
 △ カレンブラックヒル
 × グレープブランデー


こんな感じで。
若いメンバーとかが優勢なんやったっけ?
でも満月ちゃん、
厳しいって言われる7歳以上で上位占めてみたでぇ。
ワイルドやろぉ? (関西弁になってもーた)

本命、シルクフォーチュン。直線一気の仔が好きやし。
対抗、テスタマッタ。距離はこのくらいっしょ?
単穴、ナムラタイタン。マイルええやろ? 府中ええやろ?
連下、カレンブラックヒル。初ダートも、最初芝やしええやろ?
ペケ、グレープブランデー。ワインアンドローズ好きやったし。

ま、こんな理由ですわ。

ひぇ~~~! それにしても冒険してねぇ~~~。

でもええねん。

てか、◎と○、去年無印やしw
でもね、◎はアリュールっ仔、○は一昨年▲やし、ええねん。

ちなみに去年印打って今年打ってない仔が結構いるけど・・・

ダノンカモン ← 名前の響きが好き
セイクリムズン ← なんか名前が好き
ワンダーアキュート ← 好きな騎手減った中、リュージは意外とイイ
ヤマニンキングリー ← デムーロ弟に頑張ってもらおう

って理由で印打ってただけやしなw
今回はゴメンってことで。

馬券はシンプルに馬連ボックスで。
大きくゲットする必要は無い。
最初のG1なんで、キッチリ獲るのだ。

と言いつつ、遊び馬券もこーとく。
ガルボ-ガンジス-イジゲンの珍名系ボックスでもね。

ほな、aikoたんデザインのiPhoneケース買い占め代に♪
でもiPhoneは買う予定なしw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1121

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年2月17日 12:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「有馬記念」です。

次の記事は「高松宮記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。