有馬記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんちゃ(・ω・)ノ

起きられたヽ(´▽`)/

でも予想をゆっくり書く時間がねぇべな。

ま、予想っつーか、好きな仔を並べてるだけやけどな。

てかさ、なんか変な感じせぇへん?
明日まだレースがあるって、なんやねん?
尾張Sが先々週に終わってるっておかしいやろ?

ハッピーエンドC→尾張S→ファイナルSの流れカムバック!


さてと。

まぁつきあいの永い方には本命はバレてるでしょうがw
一応、予想書いておきまーす♪



◇ 第57回 有馬記念 G1 定量 中山 芝2500m(A)

 ◎ ローズキングダム
 ○ ゴールドシップ
 ▲ トゥザグローリー
 △ ルーラーシップ
 × ビートブラック
 × スカイディグニティ


こんな感じでね。

本命 → 薔薇一族に栄光あれーーーっ!

対抗 → ステイゴールドに栄光あれーーーっ!

単穴 → トゥザヴィクトリーに栄光あれーーーっ!

連下 → エアグルーヴに栄光あれーーーっ!

ペケ → ミスキャストに栄光あれーーーっ!

ペケ → 一昔前の配合に栄光あれーーーっ!


こんな感じ。
最後だけちょっと違うけどw

ローズキングダムはねぇ、ちょっと最近精彩を欠いてるけど、
初騎乗の岩田さんが目覚めさせてくれるでしょう♪

ゴールドシップは同じ配合の先輩が居ない分、頑張って欲しいね。

トゥザグローリールーラーシップは、良血開花してくれー!
共に今日のメンバーなら、突き抜ける可能性あるで!

ビートブラックスカイディグニティは距離的には良いっしょ?
二人とも大舞台に強そうやし、一発あっても良いよね?


フェノーメノが居たらステイ産駒のワンツーが大いに期待出来たけど、
ま、今回のステイトリオにも期待して三連複こーとくよ!


さてと。
ディーガのHDDがパンパンで消すのも間に合わんし、
Blu-ray買うために馬券当たりますように!
年末の番組、たっぷり録りたいねん。

ほね、祝杯の準備でもしとこっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1120

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年12月23日 15:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝日杯フューチュリティS」です。

次の記事は「フェブラリーS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。