ジャパンカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ(=・ω・=)ノ

先週さ、「どこのローカルG3?」ってつぶやいたら、
ホンマにG1やって感覚がなくなって、
予想アップしてへんかったやん・・・( ̄ー ̄;

一応、晒しておくw


◆ 第29回 マイルチャンピオンシップ

 ◎ フラガラッハ  17着w
 ○ コスモセンサー  9着
 ▲ ダノンシャーク  6着
 △ ドナウブルー   3着
 × シルポート    4着


・・・ま、気を取り直して、JC行きましょう♪
(JC=Japan Cup な。女子中学生ちゃうで)



◇ 第32回 ジャパンカップ G1 定量 東京 芝2400m(C)

 ◎ ローズキングダム
 ○ オルフェーヴル
 ▲ フェノーメノ
 △ ルーラーシップ
 × ビートブラック


本命はローズキングダム。だって薔薇一族ヾ(≧∇≦)〃
一応、二年前の覇者なんですけどね。
あの時は後味が悪かったんで、今回はスカッと勝ってほしいな。
距離不足の安田記念を度外視すると、
ネ申とのコンビは去年の春天以来の久々。ここに期待したいな。
まだまだ薔薇は枯れてへんで。

対抗にはオルフェーヴル。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
凱旋門賞は勝ったと思ったけどなぁ。。。
で、かなり馬場が悪かったみたいやし、休養も短いし、
その辺は気になるけど、まだ100%で走ってへんって言われてるし、
ここらであんたのマジを見せてもらおうやないの。

単穴にはフェノーメノ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
古馬相手に2着した秋天は、評価してええよね。
人馬とも、自信もついたんちゃうかな?
勝ちと負けがかわりべんたんに来てて、次は勝つ番ってのも嬉しい。

連下にはルーラーシップ。だってグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
まぁとにかく安定してて良いよね。
前走は出遅れがすべてちゃうかな? あれでよぉ最後来たわ。
血統的にもこの舞台は凄く良さそう、てかトニービン入ってるし!
△にはしたけどね、まぁダブル▲って感じで、一発逆転もあるでマジ。

ペケにはビートブラック。だってミスキャストっ仔ヾ(≧∇≦)〃
春天を制した後は、大敗したり取り消したりでイマイチやけど、
まだ終わってへんと思うよ。
G1馬にしてはマークが緩いし、気持ちよく走って欲しいな♪


って感じで。
いつも、馬券獲ったらパソコン買い換え! って言ってたけど、
ついに、七年半ぶりに買い換えたので、
今度は、馬券獲ったら、Blu-ray!

ま、にゅーPCちゃんについてるんやけどw
てか、7年半前に買うた液晶やとDVD観てんのと変わらんのかな?

初めて買うBlu-rayは何にしようかな?

ちなみに初CDは、斉藤由貴の『AXIA』やったと思う。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1116

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年11月25日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「aiko備忘録、時々、エリザベス女王杯。」です。

次の記事は「ジャパンカップダート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。