aiko備忘録、時々、エリザベス女王杯。

| コメント(0) | トラックバック(0)

(=・ω・=)ノ

LOVE LIKE POP vol.15、日記書いたつもりでいたw
もう一週間以上経ったんで、かなり忘却の彼方。
でもせっかく楽しかった一日やったし、備忘録的に書いとこ。


【 LOVE LIKE POP vol.15 】

13add、14、Rock5 に続いて、四回連続の参戦(≧▽≦)

19時開演・・・10分ほど遅れたかな?

aikoたん、短パンで登場 ( ゚∀゚)o彡°
ファンに「なんで太もも出してんの?」と聞かれちゃう。

ちなみに、局部が見えると幕が下りるようになっているらしいw
(局部って言うなやーw)

パンツの下にスパッツ、更にその下にパンツ履いてんにゃって。
で、Tバックは27年間はいたことが無いとのこと。
はい、めっさサバ読みましたー。

短パンと言えば勝俣さん。
その勝俣さんが差し入れくれはったんやって。
でも、短パンではなかったもよう。そら寒いわな。

あ、開演直前にアイコメを送ったと告白。
ライブ中やのに、あちこちでケータイをパカパカと確認作業が始まる。
こういう所はケータイを控えなアカンのに、
開演直前に自ら、みんなにケータイを確認させる行為をする、aiko△

アイコメ話は続き、
スマホに替えてから、去年はアイコメが届いたけど、
今年になってから一個も届かへん!

・・・と嘆いた女性は、docomoショップの店員さんw


名物、即興弾き語りのコーナー。
やっぱこう言うのがあると、シンガーソングライターって良いなぁって思う。
ちなみにタイトルは『人生いろいろ』 ← 権利関係が厄介。

続いて、
『ねぇねぇ、海遊館の名前って、上沼恵美子がつけたんやてメドレー』
なんか、やっと乗れる曲が来た感じやった。
全体的にしっとり系が多かった気がするねんな。


で、だんだん盛り上がってきて、いつもの男子女子コールの時間♪

年代をごまかそうかギリギリまで迷ってたあたいw
で、正直にコールしたら、うちの列、両サイドずらっと同年代でほっこり。

警備のお兄さん、フライング。aikoにいじられまくる。
しんどい仕事やけど、給料もらってaikoに絡んでもらえるって羨ましすぎやろ。

あ、キラキラテープは3m位届かず…。
今度こそゲットしたいぜ。

なんやかんやで、本編終わった時点で22時超えてた!
22時40分の京阪に乗らな、最寄り駅まで帰ってこられへんし、
マジでかなり焦る。

でも無事に帰宅しましたよー。日付替わってたけどねー。

で、筋肉痛は翌日来ました♪ 若い若いw


と、こんな感じ。
ホンマ、備忘録なんで、気にせんといて。
てか、ダラダラとごめんなすってm(_ _)m


ほな、ガラッと変えよう。

エリザベス女王杯の予想を書くで~!



第37回 エリザベス女王杯 G1(牝馬限定) 定量 京都 芝2200m・外(B)

 ◎ メルヴェイユドール
 ○ マイネオーチャード
 ▲ レジェンドブルー
 △ ラシンティランテ
 × マイネイサベル
 × フミノイマージン


以上です。

うん、ステイが好きやねん(///∇//)

なんで、妹と娘から行くんですわ。
オッズとか人気とか気にせぇへん。

馬券はシンプルに、ドール・オーチャード・レジェンドのボックスで。
あとは印つけた仔らでテキトーに。

テキトーに行った方がテキトーに当たりそうな気がする。

ほいじゃ(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1115

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年11月11日 09:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「◇ 天皇賞(秋) ◇」です。

次の記事は「ジャパンカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。