ジャパンカップダート

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ(=・ω・=)ノ

全然当たらへんのでちょっと凹んでる満月さんです。

あ、昨日、トウカイトリックが10歳で重賞勝ったみたいやね!
この前の春天も、複勝とワイド買ってたし、
いつも出てるレースで馬券買うときは必ず入れてたんで、
昨日も馬券買うてればなぁとちょっと後悔。
ま、最近は基本的にG1しか買わんし、しゃーないか。
でもホント、トリックおめでとう!ヾ(≧∇≦)〃

あ、今日はG1やね。
でもダート線は成績が悪い・・・ってのは思い込みかな。
去年は一応プラスになってるし。

よし、今日もプラスにしよう♪

あ、予想は簡易版で。


◇ 第13回 ジャパンカップダート G1 定量 阪神 D1800m

 ◎ トゥザグローリー
 ○ ソリタリーキング
 ▲ ダノンカモン
 △ トランセンド
 × ワンダーアキュート


本命はトゥザグローリー。だってヴィクトリーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ここんとこ二桁着順が続くけど、初ダートなんでそれは無視。
「初ダートが・・・」やけど、大丈夫っしょ?
オカンは初ダートがG1で3着、次が世界2位やしね!
たぶん問題なくこなす・・・つか、開花するんちゃう?

対抗にはソリタリーキング。だってスカーレット一族ヾ(≧∇≦)〃
G1になるとちょっと物足りないけど、まだ今回で3戦目やしね。
たぶん、そろそろ本気モード。

単穴にはダノンカモン。今年のフェブラリーSで○やったし。
ちょっと不完全燃焼で、一年以上勝ち星から遠ざかってるけど、
力はあると思うねんな。まだまだ萎えてへんで。

連下にはトランセンド。去年も△。
まぁ先行するのが吉と出るか凶と出るか、そこだけかな?
他の子に注目が入ってる隙に、あっさり三連覇とか!?

ペケにはワンダーアキュート。まぁいつも馬券少し買うてるし。
前走は圧勝やったみたいやし、この仔もまだまだ闘えるって。


こんな感じで。

残りのG1全部獲ってやるー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1117

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年12月 2日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャパンカップ」です。

次の記事は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。