◇ 天皇賞(秋) ◇

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ(=・ω・=)ノ

まだ夏布団で過ごしてます。
若干、寒いです。

若干なのかな?

風邪引いたみたいですけどw

かなり喉が痛いっす。鼻が詰まってまつ。
熱は36.5度やった。
平熱が35度台前半なんで、微熱系っすか?
さすがにだるいししんどい訳やわ。

でもまぁ、
馬券的中して興奮して40度くらいまで上がって欲しいっす。

ほな、簡単にね、秋天ね。

キーワードは、かわりべんたん。




◇ 第146回 天皇賞(秋) G1 定量 東京 芝2000m(B)

 ◎ フェノーメノ
 ○ ルーラーシップ
 ▲ トゥザグローリー
 △ ナカヤマナイト
 × ジャスタウェイ
 × シルポート


本命はフェノーメノ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ハナ差のダービーは惜しかったよね。
ま、最も運のある馬が勝つんやし、それが無かっただけ。
ここで強さを示せばいいのよ。
前走勝ったそうですね、観てないので分からんけど(汗
うーん、これでまた勝ちと負けがかわりべんたんで来てるんで、
ちょっと今回心配w

対抗にはルーラーシップ。だってグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
知らん間にG1馬になってたw
勝ち負けが面白いようにかわりべんたんに来てるんよねー。
惜しむらくは、有馬記念で負けた事か?
それでもまた持ち直して、かわりべんたん中w
そして頻繁に繰り返される乗り替わり。ホンマなんやねん?
まぁメンディザバルは菊花賞で連対したし、ちょっとは評価上げよ。
34年ぶりの母子制覇、観てみたいなー!
そして、急死した姉のためにも勝利をね!

単穴はトゥザグローリー。だってトゥザヴィクトリーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
この仔も勝ち負けがかわりべんたんで来てて、今回勝つ番かも♪
まぁ大外枠ってのがね、やっぱちょっと気になるよね。
ここ10年ではシンボリなんちゃらだけやってね。
それも、実力馬が軒並み引退間際とかで相手がかなり軽い年やしね。
でも信じてるでー!

あ、ルーラーシップと一緒の時はいつもトゥザ優先やったけど、
今回はアドマイヤグルーヴの事もあるんで、ルーラーシップ優先ね。

連下にはナカヤマナイト。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
やっぱステイっ仔って強いよね。
あと、道悪も平気っぽいのが、今日の天気には心強い。
大先生、午後の騎乗もしっかりお願いしますw

ペケには二人。

ジャスタウェイは今までちゃんと印打った事ないんやけど、
何か名前が頭から離れんので、ちょっと入れちゃいました。
ウチパクの二週連続G1勝利、可能性としてはあると思う。

シルポートは、もうこれは観賞用w
絶好の枠を引きましたなぁ。単騎逃げワクワク。
まぁ距離がね、2ハロン長いよね。
でも変にためて逃げるタイプでも無いし、楽しみにしてるよー♪


と、こんな感じで。
カレンは切ってみた。やっぱ、距離がなぁ。。。
母子制覇と父子制覇の組み合わせも安いしねぇ。


で、中央道事故の影響で長旅になっちゃった仔がね、6頭中3頭w
良いのか? こんな予想で?


ま、好きな仔を買えればそれで良いんですけどね。

ほな、aikoたんのグッズ代、ヨロ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1114

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年10月28日 09:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「◇ 菊花賞 ◇」です。

次の記事は「aiko備忘録、時々、エリザベス女王杯。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。