◇ 菊花賞 ◇

| コメント(0) | トラックバック(0)

いや~、
是非是非、現地で観たかったですねぇ。

え?
牝馬三冠の瞬間?

ま、それもありますけどね、
それは既にスティルインラブちゃんの時に現地で観てるんでOKです。


観たかったのは、あれよ、


4回 京都 6日 11R 室町S


同着はまぁ見慣れてるけど、
3頭同着ってあたしゃ(たぶん)見たことないし、
それが 3着3頭同着ってのがね!

1着3頭同着なら、すげー! で済むけど(済むか?)
3着3頭同着は、レース結果の画面見たら笑うやん。

なんやねん、あの無駄に多い数字はw
ワイド、7通りってw
これでワイド総取り出来たら、マジで気持ちええやろうなぁ。

そしてそこに愛しのファリダットも居たと言うね。
ホンマ、観たかったなぁ。


さてと、前置きがえらい長くなったんで、この辺で。

ほな、いつもの好きな仔至上主義的な予想でもどーじょ。



◇ 第73回 菊花賞 G1(牡・牝) 馬齢 京都 芝3200m・外(A)

 ◎ ゴールドシップ
 ○ フェデラルホール
 △ ユウキソルジャー
 × マウントシャスタ
 × タガノビッグバン
 × スカイディグニティ
 × フジマサエンペラー


本命はゴールドシップ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ダービー馬が出て来てて二強対決になっても、
シャカールん時みたく、うわやっぱ皐月賞馬つぇー!
ってなるって思ってたからね。
ステイ×マックイーンなんで、距離もへっちゃら。
ま、問題は、勝ちっぷりやろうね。

対抗にはフェデラルホール。だってこの仔もステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
そして、アンデスレディー一族!ヾ(≧∇≦)〃
そりゃね、もう応援するしかありまへん。
先週は従妹のアロマティコが頑張ったし、
この仔も三連勝中の勢いでガーッて行って欲しい。

単穴は・・・今回は無しで。

連下にはユウキソルジャー。距離経験が良いよね♪
つか、母父にオースミタイクーンの名前があったからピックアップw
確か、コーシローが初勝利を初重賞制覇で飾ったんがこの仔やったね。

ペケには4人。
ま、単穴抜いたし、許してちょんまげ。

マウントシャスタはクリスタルガイザーなんよね。CMで知ったよ。
実績的にはもっと厚い印を打つべきなんやろうけど、
どうもこの距離どーよ? って感じで引っ掛かるので。

三連勝中のタガノビッグバンも押さえておきたい。
ま、連勝よりもね、母父リアルシャダイって方が目を引いた。
ただ、フジキセキがこの距離は・・・と思わせるのでペケ止まりで。

スカイディグニティは父ブライアンズタイムが良いなぁと。
母父もノーザンテースト。なんか、懐かしい血統に思えてきた。
でも、メンディザバルが2000mまでっぽいのでw 評価はここまで。

フジマサエンペラーはオカンがチューニー♪
オークスでは万馬券おおきに♪ でしたわ。
なので、ちょっと応援してみたいなーと。


と、こんな感じどす。

馬券は◎流しと、◎○からの流しかな?
そんなにはつかんけど、
来週末のLLP15のグッズ代くらいは欲しいなぁ♪

ほな、楽しもうね(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1113

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年10月21日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋華賞」です。

次の記事は「◇ 天皇賞(秋) ◇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。