秋華賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

(=・ω・=)ノ

いきなり涼しくなって焦ってる今日この頃です。
裸族もそろそろ卒業ですかねぇ。。。

で。
秋のG1シーズン、本格的に始まりましたね♪
でも夏競馬は全く観てへんので、ちょっと不安です。
どんな感じの仔か分かってんの、半分も居いひんし…。

でも頑張る。
頑張って万馬券げっちゅーする。

2年半ほどかな? ずっと時間取られてたブラウザ三国志、
各鯖徐々に引退していきますわ。
また競馬三昧の日々に戻るのだー(≧▽≦)

って事で、第一弾、秋華賞を楽しもう♪



◇ 第17回 秋華賞 G1(牝馬限定戦) 馬齢 京都 芝2000m・内(A)

 ◎ アロマティコ
 ○ アイスフォーリス
 ▲ ハナズゴール
 △ ジェンティルドンナ
 × キャトルフィーユ
 × ハワイアンウインド


本命はアロマティコ。だってアンデスレディー一族ヾ(≧∇≦)〃
最近全然、競馬を観てへんかったから気付かんかったけど、
アンデスレディー一族が走るやん!!!
って事で、出馬表を開いて初めて見たんですがw 本命です。

オーバーザウォール、ちょっと空いてフォルクローレ、ワスカラン、
サンバレンティン、インティライミ、ナスカ、フィッツロイ、アウサンガテ。
オーバーザウォールとサンバレンティン以外は、
全部ラジオ馬POGで指名してたしなー♪ (あのコーナーどうなった?w)

インティライミ君も、由来のケチュア語もアンデスも好きすぎて、
ナオト・インティライミが後からインティライミ使いだした時は、
マジでムカついたのを覚えてるw

ま、そんなこんなでw 本命です。
それに、ティコ ってのもイイね!
ティコティコタック、現地で観戦したんよねー。
マジで興奮したのを覚えてる。
同じ秋華賞、そりゃあの時のようなんを期待してまっせ♪

対抗にはアイスフォーリス。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
なんつっても、オークスの本命ですから!
前走はまぁ休み明け、大外枠ってのもあったんちゃうかな。
休み明けを一回叩いておけたし、良いんやないでしょうか?

単穴にはハナズゴール。だってオレハマッテルゼっ仔ヾ(≧∇≦)〃
なんつっても、NHKマイルCの本命ですから!
ま、オークスは距離が心配ってのもあって、ペケ止まりやったけど、
古馬相手の札幌記念でそんなに差のない競馬が出来たので、
タメ相手ならね! ・・・ただ、馬体重が気になるなぁ。。。

連下にはジェンティルドンナ。だって二冠馬。
二冠馬で前哨戦も完勝やのに、四番手評価ってねぇ( ̄ー ̄;
ま、『好きな仔中心主義』なんで許しておくんなまし。
競馬に絶対はない。特に秋華賞はね。
ま、怖いから馬券は買っておくw

ペケには二人。
キャトルフィーユはオークスで▲やったんよね。
前走で速い上がりを使えるのも分かったし、頑張ってくれるんちゃう?
しかしキャトルと聞くとキャトルミューティレーションを想い出すけど、
あれはどうなったんやろ?

ハワイアンウインドにも印をつけてみました。
血統を見たら、ウインドインハーヘアの名前があったので追加したw
ブラックタイドとか、ニュービギニングとか結構買ってたしね。


と、こんな感じでどないです?

ってここまで夜の内に書いてたんやけど、
うわぁ、ハナズゴール、マイナスで出てきた。。。_| ̄|○

と、とりあえず、みんな怪我のないよう頑張ってくれー。

ほいで、中央ではもう3年半も万馬券出てへんし(09皐月賞が最後)
そろそろあの快感を頼むわー!

凱旋門賞の時は祝杯予定がやけ酒になったけど、
今日は美味しい祝杯をば!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1112

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年10月14日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプリンターズS」です。

次の記事は「◇ 菊花賞 ◇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。