スプリンターズS

| コメント(0) | トラックバック(0)

(=・ω・=)ノ

久しぶりやねぇ。
気がついたらG1でっせ、みなさん。

でも全然予習とか出来てへんのよね。。。

レースを観たりする時間 → ブラウザ三国志で浪費 orz
馬名覚えたりする記憶力 → AKB覚えたったw

でも秋のG1戦線が始まるし、通常運転に切り替えるわー。
やっぱ、競馬とか野球とか観てる方がシアワセですし。

ほな、今の少ない知識には頼れないので、
例によって例の如く、好きな仔を中心に印つけちゃいますね!

・・・てか、予想日記のいつもの書き方忘れてもた。。。



◇ 第46回 スプリンターズS G1 定量 中山 芝1200m(C)

 ◎ カレンチャン
 ○ パドトロワ
 ▲ サンダルフォン
 △ エピセアローム
 × ラッキーナイン


本命はカレンチャン。ウェ!
前年の覇者やし、秋春スプリント制覇したし、格上やわ。
休み明けの前走は、あれで十分でしょ? 観てへんけどw
持ち時計も、中山に限ればトップタイかな? 安定して強いでしょう。

ところで、カレンって名前で浮かぶのは誰でしょう?
岩田華怜? カレン・ロバート? 桐島かれん? カレン・カーペンター?
歳が分かるかもねー( ̄ー ̄)

対抗にはパドトロワ。去年は人気薄でおおきに~( ̄▽ ̄)
で、今年はG3を連勝して来たし、人気するわなー。
でもあたしゃ人気に左右されずに買えるので、今回も買い♪
馬場状態がどうなるかよぉ分からんけど、
不良でも勝ってるし、まぁ気にせんでいいかな?

単穴にはサンダルフォン。だって好きなんやもーん♪
まぁさすがに9歳、今年は二桁着順ばっかやけど、
一発かましてくれるのがこの仔の魅力。
ま、関東での成績が泣きたくなるほどやけど、でも、うん、信じてる。

連下にはエピセアローム。桜花賞の本命馬やし!
ま、オークスでは「応援」にまで印下げてしもたけどね。
あれは、距離がなぁってことなんで、今回はグー♪
前哨戦を勝ってるのも心強いね。
心配なのは、とっくにピークを過ぎた鞍上。。。

ペケにはラッキーナイン。好きな仔は出し切ったので、香港馬でも。
どっちにしようか迷ったけど、日本で走った事ある方を選んでみた。
距離的にはリトルブリッジなんやろうけど、
泥んこ馬場ならスタミナ要るし・・・
って思ったけど、中山晴れてる?
こっちは阪神が中止なんやけど・・・日本って広いね(゚∀゚)


てな感じで。
ちょっと外枠に寄ってるのが若干気掛かりではあるけど、
まぁ力でねじ伏せてくれることを信じてますわ。


来たら・・・2年縛りの違約金を払ってでも、iPhone5 か!?
もう、docomoがグダグダやし、仕事用ガラケーは残して、
プライベート用はauに戻ろうかなぁ? と。

ほな、みなさん夢見まひょ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1111

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年9月30日 07:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宝塚記念」です。

次の記事は「秋華賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。