優駿牝馬

| コメント(0) | トラックバック(0)

わー!
久々に奈々ちゃんやーヾ(≧∇≦)〃
で、横の子は知らん。。。@競馬BEAT


やぁ(=・ω・=)ノ


日食グラスは準備OKです。
あとは翌朝の天気しだいやねぇ。
晴れておくれよ。
うち、確かギリギリ金環観られるんよね。
北の端のラインがちょっと北を通ってるらしい。
とにかく、観られますように。


あ、もしも、もしも天気が悪くて観られへんかったら、
次のんを北海道まで観に行きたいんで、
各馬、よろしくお願いします。



第73回 優駿牝馬 G1(牝馬限定戦) 東京 芝2400m(B)

 ◎ アイスフォーリス
 ○ ジェンティルドンナ
 ▲ キャトルフィーユ
 △ ヴィルシーナ
 × ハナズゴール
 × ダイワズーム
 応 エピセアローム


こんな感じで。

本命はアイスフォーリス。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
理由はそれだけw だってステイ信者。
ま、前走は差を付けられたけど、能力も見せてくれたし、
距離伸びて、期待して良いんちゃうかな?

対抗はジェンティルドンナ。桜花賞と一緒。
桜花賞はフロックやないと思うし、
先週はお姉ちゃんがヴィクトリアマイルで2着やし、期待期待♪

単穴にはキャトルフィーユ。四つ葉のクローバーが忘れな草勝ち。
こっちはお姉ちゃんにヴィクトリアマイルで◎打ったけど負けた。
その分、妹に頑張ってもらうで。

連下にはヴィルシーナ。桜花賞は最後差し返してたよね?
二千も勝ってるし、ここで大きく負ける事はないと思うんでね。

ペケには二人。
ハナズゴールは距離がどーかな? ってのが一番気になるけど、
能力で克服しちゃいそうな気はする。
ダイワズームは今まで全然知らんかったんやけど、
母フォルナリーナってのが懐かしくて印を打ちましたよ。

あと、応援馬としてエピセアローム
桜花賞の本命馬やってんけど、ちょっとこの距離が…。
でも応援馬券は買いますよーん。


と、こんな感じで。

Blu-rayか、18年後の北海道旅行費になりますように♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1107

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年5月20日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヴィクトリアマイル」です。

次の記事は「東京優駿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。