ヴィクトリアマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)

おっは(=・ω・=)ノ

さっき起きたでー、予想してる時間ないでー。

なんで、ホント印だけにしとくー。手抜き。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


第7回 ヴィクトリアマイル G1(牝馬限定戦) 東京 芝1600m(B)

 ◎ レディアルバローザ
 ○ マイネイサベル
 ▲ チャームポット
 △ アスカトップレディ
 × ドナウブルー
 × キョウワジャンヌ
 × マルセリーナ


ほい、いつも通りの好きな仔順って感じかな。

去年のこのレースにも出てて、印付けてたんって、
レディアルバローザだけやねんな。
ペケやったけど。それだけメンバー変わったって事か?
過去のG1でも全部印つけてるし、本命はこの仔やな。

で、去年の秋華賞で▲やったマイネイサベル
お兄ちゃんらに続きちょくちょく買ってるチャームポット
アドマイヤボス頑張れーって感じでアスカトップレディ
で、4歳勢でも良く買ったり印打ったりしてる三人を。


アパパネは、正直、強いと思ったことないねん。
相手にも恵まれてきたやろうし。
ブエナビスタは、買わなくても「強いなー」って思ってたけど、
こっちは無い。だから消しました。
ま、ハハの日にパパではねぇ。

フミノイマージンは印が届かなかっただけ。怖いとは思う。
オールザットジャズは・・・まだこれからちゃうかな?


と、こんな感じで。
もういい加減はよBlu-rayに化けてくれー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1106

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年5月13日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NHKマイルカップ」です。

次の記事は「優駿牝馬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。