皐月賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

おは。
寝過ぎた。
なので、急いで予想うぷ。

今週もげっちゅー出来るといいなぁ♪



第72回 皐月賞 G1(牡・牝) 定量 中山 芝2000m(B)

 ◎ ゴールドシップ
 ○ マイネルロブスト
 ▲ シルバーウエイブ
 △ ワールドエース
 × フジマサエンペラー
 × ディープブリランテ
 × グランデッツァ


本命はゴールドシップ。ステイっ仔大好きやねん♪
共同通信杯は強かったよねー。末脚も毎回良いのん使うしね。
初の中山やけど、坂、遠征、道悪、一応みんな経験してるし。
オトン譲りの根性で差し切って欲しいですわ。

対抗はマイネルロブスト。コウエイベラドンナ好きやってん♪
まぁ朝日杯FSで本命やったし、まだまだ買い続けるでー。
中山も距離も道悪も経験済み。(道悪良くないけど…)
あとは、ユタカよ、あんたがしっかりしてくれ。

単穴はシルバーウエイブ。おぉ! マルカコマチの名が!
正直、今日までこの仔の事、知りませんでした( ̄ー ̄;
でも、母母マルカコマチやん! って事で、大好きやったんで応援♪
あ、中山・道悪・距離(2000は無いけど2200克服)OKなのも良いね!

連下にはワールドボーナス。ディープ産駒ならこの仔。
やっと来ましたディープ産駒。別に避けてた訳ではないですw
産駒の早熟説もまぁまだデータ少ないしね。桜花賞で重賞2勝馬が出たし。
ディープ産駒の中でこの仔を選んだのは、単に若駒Sが昔から好きやからw

ペケには三人。
フジマサエンペラーはチューニーっ仔やし♪
オカンには、オークスでお世話になりました( ̄▽ ̄)
前走は休み明け・遠征って事で無視しときます。
ディープブリランテは勢いのある岩田さんやし。
ここ2戦はちょっと期待を裏切ってるけど、まだ見限れんでしょ?
岩田さんのG1騎乗機会三連勝があるかも知れんしね。
グランデッツァはラジオNIKKEI杯組やしねぇ。
ディープ産駒が騒がれてるけど、皐月賞はタキオンの方が強烈やった。
正直、丈夫やったら、タキオン > ディープ やと思ってます。


と、こんな感じ。
そろそろマジでBlu-ray。
お願いしますよ、みなさん。

じゃ、のちほど、馬券獲って今週もTwitterで叫びまふ~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1103

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年4月15日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「桜花賞」です。

次の記事は「天皇賞(春)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。