高松宮記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ(=・ω・=)ノ

スマートフォンデビューした満月さんです。
あまり手が大きくないので、操作しやすいサイズのんを選びましたよ。
買い増し(機種変)なんやけど、スマホは安いのね。
もうじき消滅するポイントを少し使っただけで、タダでゲットだよん。
ガラケーの方も安く買い増し出来たら良いのになぁ。。。

さてさて、G1ですよ。
プロ野球ももうじき開幕やし、クラシックも近いし、春ですなぁ。
先ずは今日のレースを制して、気持ちよく春を迎えたいですね。

ま、春は、あたい的好きな四季ランキング、3位ですけど。。。


第41回 高松宮記念 G1 中京 芝1200m(A)

 ◎ ジョーカプチーノ
 ○ カレンチャン
 ▲ サンダルフォン
 △ ダッシャーゴーゴー
 × ベイリングボーイ
 × グランプリエンゼル


こんな感じよ。
本命はジョーカプチーノ。もうずっと買うてるからね♪
オカンのことも好きやってん。
まだまだ衰えてへんと思うし、もう一花咲かせて欲しいわ。

対抗はカレンチャン。やっぱいつ聞いても可愛い名前やなぁ。
スプリンターズSはありがとう。ま、あれはパドトロワにお礼を言うべきか?
香港遠征からちょっと、うーんって成績やけど、大きくは負けてへんしね。

単穴はサンダルフォン。老いてますます盛ん。
さすがに9歳って高齢もあるし、平坦の方が良さそうやけど、
信じて買い続けますーの巻。

連下にはダッシャーゴーゴー。去年は降着やったんで、リベンジですな。
ま、同じく前年度降着やったスプリンターズS、
次は大敗やったのが気になりますが。。。

ペケには二人。
ベイリングボーイ。しつこく買い続けてます。
やっぱ、一発に期待できるメイショウオウドウっ仔は大好き。
グランプリエンゼル。最近安定してるね。
相性イマイチなユースケやけど、ここは頑張って欲しい。


てな感じ。
まぁ馬連かワイドでちょこっと大人しく買っておきますわ。

しかし、去年の阪神、そして今年から坂のある中京。。。
ショージキ、平坦コースの電撃戦を残しておいて欲しかった。。。


ちなみに、マーチS は、
 ◎ トーセンアドミラル
 ○ アイファーソング
 △ タガノロックオン

って感じで。


昨日、AKBの研究生から昇格者が出たみたいなんで、
それに引っかけての予想も含んでおります。

高松宮記念
 岩田華怜(かれん) → カレンチャン
 岩田騎手が居れば完璧やっただけに、阪神騎乗なのが悔やまれる。

マーチS
 川栄李奈 → 「川」須「栄」彦 騎手

もうね、こうでもせんと、マーチSは予想出来んかったw
なので、強引なこじつけであるのは確かですw


では。
獲って今度こそBlu-rayデビューだぜい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1101

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年3月25日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「極潤つかってお肌潤したい閏年」です。

次の記事は「桜花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。