極潤つかってお肌潤したい閏年

| コメント(0) | トラックバック(0)

こばわ。

いや、別に書くこと無いんやけど、
ほら、四年に一回しか無いやん? 今日って。
そやから、カレンダーに足跡残しておこーかな? と。

うん、それだけw
別にネタ無いし。


そうそう、今年最初のG1は外しましたYO!
東京大賞典の時はテスタマッタこうてて三連単ゲッチュやったのに。
あ、重賞は、AJCCを最後に平安Sから8連敗中です。


もう他にネタ無いw


あ、とりあえず、年明けに日記書いてへんかったんで、
初詣ん時のおみくじでも。

おみくじ 上の段

おみくじ 下の段


で、初夢にはAKBが出てきたw
aiko、出て来てくれへんかった・・・(T^T)

ちなみに、出てきたのは、やぎしゃんとWみなみ。
やぎしゃんとデートしてました。
Wみなみと遭遇するも無視するという。

場所は何故か立本寺。クソワラウほど地元w てか、実家の町内w


来年こそ、初夢にaikoたんが出て来ますように♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1100

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年2月29日 23:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フェブラリーS」です。

次の記事は「高松宮記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。