フェブラリーS

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはー(=・ω・=)ノ

寒くて部屋に籠もって、テレビ見ながらブラ三してます。
ジッとしてるのにお腹減ってきた。
マクド食べたい。
昨日食べたばっかやけどw

あ、ブロードウェイバーガーはまぁまぁかな?
全体的には好きなんやけど、クリームチーズソースが苦手だわ。
同じソースのラスベガスバーガーは食べきるのがちょいキツかった。
グランドキャニオンは美味しかったよ。やっぱソースに左右される。
ビバリーヒルズはソースが変わるけど、アボカドがどうでるか?

と、そろそろ年齢的にマクドは控えろって言われそうやけどねw


ほな、前振りと全く関係ないけど、予想書きますw



◇ 第29回 フェブラリーS G1 東京 D1600m

 ◎ スマイルジャック
 ○ ダノンカモン
 ▲ セイクリムズン
 △ トランセンド
 × ワンダーアキュート
 × ヤマニンキングリー

こんな感じ。

本命はスマイルジャック。だってシーセモア好きやったし。
まぁ初ダートなんやけどね、G1で。
でも、ダービー・菊花賞・10年秋天・11年安田・11年マイチャンと、
G1では良く本命打ってるし、他のG1も必ず印打ってるんよね。
やから、好きな仔を買うって言うスタイルは貫きたいのですわ。
スマイルと元気君が勝って、日本に笑顔を~!

対抗にはダノンカモン。なんか好きなんよね。
特に名前の響きが好きやったりします。
まだ重賞勝ちが無いのがちょっと気にはなるけど、
G1でも善戦してるから大丈夫やと思います。
先日テレビでユーイチがムチの持ち替えやってたけど、
あれ、練習用DVDとかプレゼントしてくれへんかな?

単穴にはセイクリムズン。この仔もなんか名前が好き。
去年のこのレースでは○やったんよね。大敗してもーたけど。
その後は持ち直してるし、期待しても良いかな?
まぁ、マイルが長いっちゃぁ長いんやけどね。
なので、あまり厚くは買わない。
いや、そもそも軍資金1,000円程度で厚いとか無いw

連下にはトランセンド。ディフェンディングチャンピオンやね。
まぁドバイでも負けたとは言え、世界の強豪に先着してるし、
帰国後も南部杯とJCダート勝ってるしね。
さすがの満月も、外すなんて出来ませんw

ペケには二人。
ワンダーアキュートは堅実やしね。
位置取りにもわりと融通が利きそうなんも良いね。
好きな騎手が軒並み引退した今、リュージは意外と好きな方です。
ヤマニンキングリーはダートで新境地を・・・まだまだやね。
でも能力的には十分通用すると思うし、
ここは若武者デムーロ弟に頑張ってもらいましょう。


と、こんな感じですわ。
やっぱ今年最初のG1、獲りたいよねー。
ま、今回の予想は間違いなく当たりますけど( ̄▽ ̄)

さ、Blu-rayの情報でも集めましょうか。


ほなにん(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1099

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2012年2月19日 15:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「有馬記念。」です。

次の記事は「極潤つかってお肌潤したい閏年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。