スプリンターズS

| コメント(0) | トラックバック(0)

カーテンの隙間 _・)ソォーッ

こんこん(=・ω・=)ノ

えらい久しぶりの更新ですなぁ。
一応、生きとりましたよw

で、一気に秋になった訳ですが、
気がついたらもうG1やーんって事で、
夏競馬とか全然やってへんかったのをちと後悔。

なので、秋のG1、分かりません。
でもとりあえず初戦、買うね。つか、もうIPATで買うた。
で、印だけ書いとくわー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


第45回 スプリンターズS G1 中山 芝1200m(C)

 ◎ サンダルフォン
 ○ パドトロワ
 ▲ カレンチャン
 △ ロケットマン

こんだけ。
とりあえず好きなサンダルフォンを本命にして、
オカンの馬券を良ぉ買うてたパドトロワを相手に。

一応一番人気も押さえてるし、当たるやろ? これ。


あ、ついでにポートアイランドSは、
 ◎ ファリダット
 ○ ドモナラズ

この一点で。

ほいじゃ、ウハウハ気分で凱旋門賞を観たいですー。

ほなね(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1088

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年10月 2日 12:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宝塚記念」です。

次の記事は「秋華賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。